So-net無料ブログ作成

パン子さんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

パン子さんから鑑定ご依頼のメールをいただきました。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:パン子
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:40代
【 ご相談内容 】:
はじめまして。
数年前、10年以上勤めていたところを自主退職しました。

その時は、韓国に行って韓国語を学び、韓国人と結婚して小さな国際交流を、と思っていました。
結局、韓国語には挫折、韓国人ともそのような出会いは無く、今は日本に戻っています。

親は、以前の仕事に戻れるなら戻るように望んでいますが、自分には他に道があると思えてなりません。

そろそろ働かなければと分かっていますが、また「とりあえずできる仕事」に就けば、
そのまま何年も過ごすのではないかと恐れています。

非常にわがままな相談ですが、「前の仕事に戻る」「自分の能力を信じて、もうしばらくしたいことをする」「婚活する」の、どれに運が向いているのか教えていただけたら、と思います。

また、「自分の能力を信じて」になった場合、どのような分野か教えていただければ、と思います。
今までの私の人生はとても恵まれていますので、欲深いとも思いますが、よろしくお願いいたします。

~ ~ ~

パン子さん、こんばんは。
それでは鑑定にまいりましょう。
パン子さんが挙げていらっしゃる3つの可能性について、カードをひいてみます。

それぞれの道をを選んだパン子さんの、現状、未来、アドバイス
として3枚ずつひきました。

~ ~ ~

・前の仕事に戻る  
 ワンドのペイジ 正、ペンタクルのナイト 逆、ソード3 逆
 
 ご苦労されることなく以前のお仕事に戻ることができそうです。
 
 ただ、「退屈さ」を感じるようになっていきそうです。
 収入面での不満が出てくるかもしれません。
 
 働くことにおいて、「誰もが抱くような当たり前の不満」については
 受け入れていかなければならないでしょう。

・自分の能力を信じて、もうしばらくしたいことをする
 女帝 正、カップ6 逆、カップのエース 逆、ワンドのエース 正

 おっしゃるとおり、この道を選ばれることが一番パン子さんご自身の充実感、満足感を得ることになります。
 先々、これまで経験したことのない新鮮な体験をすることになるでしょう。

 ただし、現実的な「仕事」としての成功が約束されるわけではありません。
 
 この道を選ばれる場合は、おそらく「独立する」という形態をとることになるようですが、
 パン子さんの感性が最初から生かせるわけではない、当てがはずれる可能性もある 
 ということを受け入れなければなりません。
 (アドバイスカードが2枚めくれてしまいましたので、両方よんでいます)

・婚活する
 ソード10 逆、吊るされた男 正、カップ7 正
 
 ご相談文にもありましたが、婚活についてはひととおり終わっているようです。
 あまり愉快な思いもしなかったけれど、また動いてみようかな…くらいのテンションです。

 ただ、この道を選ばれると窮屈なお気持ちになるかもしれません。
 ご自分のお仕事をなさりたいのですから、当然ですね。

 婚活をされるのなら、夢をもって臨まなくてはなりません。

~ ~ ~

パン子さんのお気持ちの通り、「したいことをする」というのが
一番納得がいくのではないでしょうか。

それでは、どのような分野でパン子さんの能力が発揮されるのでしょう。
3枚のカードからよみとってみたいと思います。

ワンドのキング 逆、星 正、ペンタクルのペイジ 逆

上でも申し上げたように、上司や部下の居る職場では無い方が良いようです。
要するに、「独立してひとりで」という業態です。

星のカードが現すのは、企画、デザイン、執筆といったあらゆる分野での
「クリエイティブな」お仕事です。

パン子さんは、「したいこと」について具体的にはおっしゃっていませんでしたが
「自分の能力を信じて」と書いておられることですし、
お心当たりがあるのではないでしょうか。

まとめ

カードをひいた結果は、パン子さんご自身のお考えの通り
ご自分のしたいことをするのが一番ということになりました。

ただしこれは、その道にすすまれた結果、
お仕事として発展するということを示してはいるわけではありません。

全体の展開をみると、「仕事」を表す「ペンタクル」のカードが
ほとんど現れていないからです。

現実的に仕事を始めるというよりは、
パン子さんの意志とか、気持ちなどを感じさせるカードが多いのです。

そして、まだその思いは現実に落とし込む段階に
至っていないような印象を受けました。

今回の鑑定では、「この道を選ぶのが運が向いている」という答えは
はっきり出たわけではありません。

でも現段階においてパン子さんにとって
「自分のしたいことをする」
という選択以外を受け入れることは難しいと思われます。

まずは具体的な計画、ご自分はなにがしたいのか、なにができるのか、
そしてそれに伴うデメリットについても確認をされると良いと思います。
ある意味、覚悟を決める必要がありそうです。

鑑定は以上です。
ご参考になさってみてください。

パン子さんのお気持ちが少しでも整理されますように。

ラチ

明日はどんな日か占います クリック→ [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットやその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)
  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

パン子

ラチ様のブログを見て、その日のうちに依頼しましたが、全く驚きました。
未来のことは、まだわからないのですが、現状や心情がここまで読み取られているのを見ますと、大変心強くなりました。
たぶん、私の友人たちでも、ここまで私を知っている人はいないんじゃないかと思うほどのご鑑定でした。
ありがとうございました。
by パン子 (2011-08-23 09:54) 

ラチ

パン子様。

さっそくご感想をいただいてありがとうございました。
心強く思われたとのことで、何よりです。

また、いただいたメールでは再度鑑定をご依頼くださり
ありがとうございます。

結果のお知らせまで少しのお時間をいただきたく、
よろしくお願いいたします。
by ラチ (2011-08-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ