So-net無料ブログ作成
検索選択

ふたたびパン子さんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

先日鑑定させていただいた パン子さん から
再びご依頼をいただいています。

ご相談内容は前回の鑑定を受けてのものになりますので
こちらの記事も合わせてお読みください。

それでは、今回のご相談です。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:パン子
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:44 歳
【 ご相談内容 】:
ラチ様
占っていただいたばかりで、またお願いするのは恐縮ですが、
私のパートナーについて占っていただけないでしょうか?

過去に「逃した」のか、「いなかったのか」
今「見逃しているのか」
未来に「現れるのか」

「婚活」というのは、「自分の子どもを持ちたい」という願いがあり、
それを優先すれば、かなう可能性があるのか、知りたいのです。

もちろん、先の占い結果からすると、「婚活」は最優先事項ではない、と言えますが、
私の目指すものに、「婚活」は矛盾しません。

一度鑑定していただいたので、どうしてもとは申せませんが、もし、よろしければ、お願いします。

パン子

~ ~ ~

パン子さんには、先日の鑑定の後
コメント以外にも、詳しい検証とご感想のメールをいただきました。
過去記事にも目を通してくださったとのこと、ありがとうございました。

それでは、カードをひいてみます。





パン子さんのご質問について、1枚引きで占います。

過去に「逃した」のか ・・・ 恋人 逆
逃したわけではなく、選ぶことができなかったというカードがでました。
パン子さん、もてていたご様子です。

補足として、ペンタクル5とペンタクルのクイーンが出ていますので
現実(経済)問題として、韓国留学から帰国せざるを得なかったのではなかったのでしょうか。

「いなかったのか」 ・・・ 愚者 正
これは、パン子さんの結婚相手として縁のある方と、出会っていなかったのか?
という設定でカードをひきました。

カードの答えは、YES です。
パン子さんは、希望をもって婚活に臨まれていたのですが
いささか地に足がついていなかったという気配のカードがでました。

現在みのがしているのか ・・・ ソードのペイジ 逆
すでに現れているのに見逃しているのか?ということでよろしいでしょうか。
そういうことでもなさそうです。
婚活をされるにあたっての、準備や情報が充分ではないかもしれません。

未来に現れるのか ・・・ ソード2 正
「未来」を「今から1年ほどの間に」と設定させていただきました。
タロット占いでの未来は1年後が限度といわれています。

おそらく、パン子さんの中でお仕事のこと、結婚のこと、
そのほかにも懸案事項がたくさんおありなのではないでしょうか。
それらに向けるエネルギーの均衡を保つことだけで手一杯といった印象です。
答えは現時点ではYES とも NO ともでてきていないと解釈します。

鑑定は以上です。
ご参考になさってみてください。

パン子さんのご希望が叶いますように。

ラチ

明日はどんな日?クリック [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットやその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)
  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パン子

ありがとうございました。
メールをいただき、さっそく見てみました。
結果、「もてていた」とはうれしいお言葉です。
「結婚相手」という点では、確かに?な出会いばかりだったと思います。
また、後程よく見てみます。
こちらの情報がほとんどないにも関わらず、ここまでのご鑑定、やはりすばらしいと思いました。
by パン子 (2011-08-25 19:33) 

ラチ

パン子さん

ご感想ありがとうございます。
「○○なのか?」に対するYES /NOを占うのは
タロット(というか私の力量)ではなかなか難しいです…

鑑定の結果は
パン子さんご自身のお考えの「ほんの少しのつけたし」として
ご利用くださいませ。
by ラチ (2011-08-26 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログパーツ