So-net無料ブログ作成
検索選択

パン子さんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

パン子さんからご依頼のメールをいただいています。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:パン子
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:44 歳
【 ご相談内容 】:
何度もすみません。
仕事のことで占っていただきたいのです。

先ほど求人サイトを見てみると、私が前の仕事を辞めるきっかけになった職種で求人をしていました。
先日ラチ様に適性を見ていただいた職種でもなく、全く未経験の分野なのですが、
条件も希望通りで、とても気持ちが惹かれています。

迷っているのは、9月末に試験を受けるので、今少し勉強をしたいので、
それさえなければ、ラチ様のお手を煩わすこともなく応募していました。

試験の方は、合否の問題ではなく、チャレンジする以上は納得する取り組みをしたい、
落ちたことを仕事をしたせいにしたくない、と思うからです。(自分がしなければいいだけの話ですが^^;)

この仕事に応募したいという自分の気持ちは本心なのか、
今の、私と仕事の状況を見ていただけないでしょうか?

~ ~ ~

パン子さん、こんにちは。

私の占いでよろしければ、いつでもお気軽にご利用ください。
こちらも、勉強させていただいているのですから^^

ご自分の中の「建前と本音」で迷われていらっしゃるようですね。

「この仕事に応募したいという気持ちは本心なのか」
と言うテーマでカードをひいてみます。

ペンタクル4 正、力 逆

やはり、内面での葛藤が現れたような気がします。

経済的なことを考えれば、仕事をしなければいけない。
それはわかっているけれど、気持ちが向かない。

たとえどんな条件の良い仕事でも、一般的には
なんらかの我慢をしなければいけない場合が多いと思います。

パン子さんは、目標にしている試験があるということで
余計にジレンマを感じていらっしゃるのでしょう。

そしてそのジレンマを、コントロールする自信がない、というカードが出ています。

鑑定の結果は以上です。
ご参考になさってみてください。

結果をお伝えするのが遅くなり、申し訳ありませんでした。
お役にたつタイミングに間に合えばよいのですが…。

ラチ

明日はどんな日?クリック [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)
  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

パン子

お見事としか言いようがありません。・o・
お察しのとおりです。
自分ではやる気満々だったのですが・・・。
素晴らしいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
by パン子 (2011-09-05 20:18) 

ラチ

当たり前と言えば当たり前の結果でした。

パン子さんは、その当たり前な結果に
ご自分にとってのプラスαを感じ取ってくださっているのでしょう。

いつもご丁寧にありがとうございます。
by ラチ (2011-09-06 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ