So-net無料ブログ作成
検索選択

あきさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

以前に鑑定させていただいた あきさん から
久しぶりに依頼のメールをいただいています。

これまでのご相談はこちらです →   

それでは、今回のご相談です。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:あき
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:46 歳
【 ご相談内容 】:

素敵な年末年始を過ごされましたでしょうか?
昨年は、大変お世話になり、言葉が見つからないほど、感謝しております。

今回、また、相談させて頂く事に悩んでおりまして、改めて、以前の相談を読み返しました。
この時も、あの時もホントに苦しくて、煩悶していた自分が蘇りました。

そのような折の、ラチ様のお導きは、ナチュラルな鎮静剤となり、ふんわりと救われるのです。

こちらに訪れる方々、同じお気持ちでしょうね。
いつの日か、私もそのような存在になりたいものです。

前置きが長くなりました。今年も見捨てずに^^、宜しくお願い申し上げます。

年始にこのような相談・・・と悩みましたが、過去の私と向き合い、
きちんと最後まで視て頂けましたら…と思い依頼させていただきます。

以前から、相談させて頂いておりました男性の件です。

留学から無事、帰国。
なぜか、以前より、私に対して優しくなりました。

就活すると、言いだし、動いているようですが、未だ無職。(ご鑑定の通りです)
そして、緩さ、甘さは、変わりません。

たまに、連絡を取っており、大晦日に、急に、会うことになりました。
正直、楽しみにしていたのですが・・・一緒に過ごし、ふと、もう止めようと決断。

この瞬間を私自身、ずっと待っていたのです。

唐突に
「悪いけど、帰る」とやっとの思いで吐き出し、出ました。
こういうことが出来た自分に、驚きましたが(今も驚いています)、全く、後悔していません。

お互いが成長できない関係は、不毛です。
理解していたけれど、情や責任などこんがらがった感情に支配されていました。

ご鑑定していただきたい点は、

彼は、私に連絡を取ってくるか。(私は、もう絶対に出来ない)

連絡がきた場合、
もう会う意志が無いことを正直に伝えるべきか。

所謂、「別れ話」をしたことが無い私。
覚めてしまった今、面倒に感じてしまい、このままフェードアウトしたい気もあります。
(以前、同じ彼にそうしました。怒っていましたね)

しかし、自分が成長する意味でも、礼儀としても、きちんと思いを伝えた方が好い気もします。

また、彼は、この日の事をどう感じているのか。

「ごめん」とだけ呟き、引き止めなかった彼。

時間が経つにつれ、もしかしてわざと、自己チューに、
私に不快感を与えていたのかな、とも思えてきました。
ただ単に、いつもの通り、機嫌が悪かったのか・・・。

最後に、
今後、甘えずにきちんと職に就き、働き、頑張れるのか。
一か所に落ち着けるのか。(すぐ、気が変わります)
やはり、心配ですので・・・。

御面倒をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

~ ~ ~

あきさんに初めてお話しをうかがったのは、去年の6月でした。
半年の間に、いろいろな展開がありました…

それでは、鑑定にうつります。



まず、現在の状況をヘキサグラム法でみてみます。

~ ~ ~

過去        ソード8 正
 
現在        ソード9 正

近未来      カップ5 正

彼の状況     カップ4 正

あきさんの状況 ワンドのナイト 正

結果        吊るされた男 逆

対策        ペンタクル3 正、カップ6 正

~ ~ ~

お辛そうです。

しばらく会わないことで、気がかりではありながらも
対処をすることができない 数か月だったのだと思います。

でも久しぶりに会って、お話をされたことにより、
余計に落ち込むことになってしまいました。

ご自分を責めていらっしゃるようにも思えます。

あきさんは、彼に「男気のある、行動力のある」男性で
あって欲しいと願っているようです。

ところが、彼の方ときたら留学したにもかかわらず
相変わらず中途半端な様子です。

あきさんは、そんな彼に対して「がっかり感」を
感じることになるでしょう。

「少しでも助けになるのなら、私が辛い思いをすることは受け入れる」
という姿勢のあきさんでした。

でも今後は、そのような忍耐力を保っていくことができなくなると
カードは告げています。

アドバイスとしては、
「突き放すほどのことはせずとも、最小限に必要なだけのお付き合いを」
ということになります。

カップ6も出ていますので、「よい思い出にしましょう」
ということだと思います。

続いて、お尋ねの点についてカードをひきました。

・彼は、私に連絡を取ってくるか。(私は、もう絶対に出来ない)

   太陽 正  →   あっけらかんと、連絡があるかもしれません。

・連絡がきた場合、もう会う意志が無いことを正直に伝えるべきか。

   ペンタクル6 逆  →  先にも申し上げたように、
                   そこまで頑なにならなくてもよさそうです。

感じるのは、あきさんがそこまで深く重大に考えているとは
彼は思っていないのではないかということです。

「ピンときていない」ようなんですよね…

・また、彼は、この日の事をどう感じているのか。

   ペンタクル10 正、審判 逆

 「行き着いた」ということは感じていらっしゃるようです。
  でも、やっぱり肝心なことに関してはピンと来ていません。

・今後、甘えずにきちんと職に就き、働き、頑張れるのか。
 一か所に落ち着けるのか。(すぐ、気が変わります)

   ワンドのエース 正、女教皇 逆

「やる気」はあります。意欲的です。
でも、まだ「脳内」の段階です。

実際に、「地道に頑張る」かどうかは今のところ、
はなはだ微妙と言わざるを得ません。

全体的にみると、あきさんの決心を後押しするような鑑定内容には
なっていないようですね。

あきさんと彼の、心情の温度差を感じる結果となりました。

鑑定は以上です。
参考になさってみてください。

あきさんがお気持ちを整理するお手伝いができますように。

ラチ


いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 3

あき

ご多忙にもかかわらず、今回も、丁寧に的確にご鑑定くださいました事、感謝しております。
はじめの、「お辛そうです」には、ポロポロいきなり涙が出てきました。
もう、大丈夫!と思っていたのに・・・。
やっと、泣けました。
両手ですくい上げて頂いた感じです。

彼の心情には呆気にとられています。
すごい、温度差ですね・・・。
でも、人とのおつきあいは、お互いぶつかり合って形成されるものですから、私がそうさせてしまっているのでしょう。
私の理想像は、まさに、ご指摘の通りです。相手にとっては、迷惑ですよね。
この4年間、後悔はしていません。
その4年間に失ってしまった友人たちには、申し訳なさがありますが・・・
彼にしてあげられることは、すべてやり尽した感はありますから。

お陰様で、心が軽くなりました!!
昨晩、月光浴し、パワーチャージしたブレスレットたちに守られながら
新しい自分をハグして、前に進みます。

寒さがまだ厳しいゆえ、ラチさまのお身体を温めて、大事になさってください。
私は、マイコ~気管支炎にかかってしまいましたが><

感謝を込めて





by あき (2012-01-10 23:07) 

ラチ

あき様

いつも、丁寧にコメントしてくださってありがとうございます。

体調を崩されているのですね…
ご心労が身体の症状に出てきたのかもしれませんね。

お身体の調子が良くなるのと一緒に
きっと気持ちも軽くなっていかれるのだと思います。

ぜひぜひ、パワーチャージなさってください!

by ラチ (2012-01-11 13:44) 

ラチ

追伸

 >彼にしてあげられることは、すべてやり尽した感はありますから。

彼自身も、それについては充分に感じていらっしゃると思います。

「ペンタクル10」はその表れだと、コメントを読ませていただいて
改めて気づきました。
by ラチ (2012-01-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ