So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごママさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

いちごママさんから、鑑定依頼のメールをいただいています。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:いちごママ
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:41 歳
【 ご相談内容 】:
現在、高校と中学の子供がいる母子家庭です。

昨年リストラにあい、今現在派遣で働いておりますが、
通勤が片道2時間15分と朝は4時起床で夜は9時に寝るようにしております。

昨年11月に自律神経失調症になり、通院と温泉湯治と針治療
普通に会社へ復帰し、元気に回復しました。

以前、みてもらった占い師に、2年は今の職場に居ない。
必ずあなたにとって、良い移動があるはずだから、
頑張って遠いけど、通ってみなさいといわれましたが、
体も少しガタが来て、もう少し子供と接していたい気持もあり、
早く移動を望んでいますが、いつ位に移動があるか、見て頂きたくお願い致します。

~ ~ ~

それでは、鑑定にうつります。




いちごママさんのお仕事について、早めの移動が叶うかどうかを占ってみました。
ケルト十字法、この先1年の見通しという設定です。

~ ~ ~

現状     ワンド6 正、ワンド9 正

顕在意識  ソードのナイト 逆
潜在意識  ソード10 正

過去     ペンタクル9 正
近未来   ペンタクル4 正

立場     ペンタクル7 逆、ソード3 逆
評価     魔術師 逆
希望、恐れ ペンタクル5 正

結果     女教皇 正
対策     ワンドのペイジ

~ ~ ~

片道2時間以上かかるというのは、確かにハードですよね。
少しでも早い移動を希望されるのは、当然のことだと思います。

そしてカード展開においては、
通勤について以外の問題もあるような気がします。

最近、以前に比べて会社側(社員)の対応や待遇面で
納得がいかないなと、感じられることはありませんか。

「正当な評価を受けていない」といったことかもしれません。
心無い物言いをしたり、無責任な仕事をする男性が職場にいるかも、
といったカードも現れています。

そんなわけで、ますます移動したいというお気持ちが
強くなっているような印象を受けます。

でも、シングルマザーのいちごママさんとしては
収入の道を確保するということは、もちろん最優先事項です。

移動のご希望が叶うかどうかについては、叶う可能性が高いと思います。
でもそれは、「早い時期」とは申し上げにくい状況です。

結果的に、いちごママさんはご自身の冷静な判断のもと、
しばらくは現在の職場で頑張る、という展望が示されています。

以前に占ってもらった時の結果については、
私も同感であると、申し上げます。

対策には、「ワンドのペイジ」が出ています。

「良い知らせがやってくる」ことを待つこと、という解釈がひとつ。
そして、「お子さんに、なるべく目をかけて」という風にもよめます。

タロット占いでは、最長でも1年先くらいまでの状況しか占えませんので、
今後1年について、移動があるかどうか、みてみました。

~ ~ ~

現在~7月頃まで   ソード8 逆

8月~年末頃まで   ペンタクルのナイト 逆

それ以降3月位まで  正義 正

~ ~ ~

やはり、来年早々から春頃までに正式な移動のチャンスがありそうです。
あと、1年くらいですね。 

鑑定は以上です。
参考になさってみてください。


いちごママさんが、お元気で充実した日々を過ごされますように。


ラチ


Skype鑑定を始めました。 
こちらの記事をお読みの上、メールフォームよりご依頼くださいませ。



いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットやその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
人気ブログランキングへ




      

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 4

いちごママ

ラチ様

鑑定を有難うございました。
確かに、心のそこを読まれてます。
(凄いです。ピッタリ当たっています。)
来年早々から春頃迄、首をなが~くし子供に目をたくさん向けて、自分に一杯一杯にならないように、広い心と目で穏やかに過ごしながら、仕事頑張って通います。
本当に、有難うございました!
結果が見えてきて、元気が出ました。
また、何かございましたら、お願い致します。
寒い日が続いております。
ラチ様お体ご自愛ください。

いちごママより
by いちごママ (2012-02-16 22:47) 

ラチ

いちごママ様

コメントありがとうございます。
鑑定結果が的外れでなかったようで、ホッとしました。

お役にたてそうな時は、どうぞまたご利用ください。

そして、いちごママさんこそ、お身体ご自愛くださいね。
by ラチ (2012-02-17 00:47) 

いちごママ

こんにちは。
ご無沙汰しております。
HP楽しく拝見させていただいております。
先日、移動の時期を鑑定して頂き、
トイレの神様が本当に存在しているという事をインターネットで読み、毎日
うすさま明王様という神様にありがとうございますと
真言を21回唱えて、それはそれはトイレをきれいに掃除し、公衆のトイレや会社のトイレを使用する度にさっと拭き掃除をしておりました。
蓋を必ず閉めるというのもポイントだそうで、子供達にも徹底させました。
先々週から、思いもよらない部門からオファーがかかり、ひょんな事から、7/1付で移動が決定しました。頑張ってきたかいがありました。
ラチさんの占い通り、移動がある事実は当たりました。ありがとうございました。
by いちごママ (2012-06-17 21:42) 

Tarot明日香(ラチ)

いちごママさま

お久しぶりですね。
ご報告をいただき、ありがとうございます。
ご希望が叶ったとのこと、本当によかったですね^^

いちごママさんが、いつでもまっすぐ前向き、
そしてご自身でよいと思われたことをキチンと実行されたことで、幸運を呼んだのだと感じました。

私の鑑定よりはだいぶ早い時期の移動でしたが
「よい方向」にはずれた分はお許しくださいね^_^;
by Tarot明日香(ラチ) (2012-06-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログパーツ