So-net無料ブログ作成
検索選択

あきさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

あきさんから鑑定依頼のメールが届いています。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:46 歳
【 鑑定方法 】:ブログ鑑定
【 ご相談内容(状況をなるべく具体的にお知らせください。
         電話・Skype/鑑定の方は簡単で結構です) 】

こんばんわ
お世話になりました、あきです。

その後、様々な事が起こり、
今、新しい扉を開けることが出来た喜びとともに
疲労感も味わっております。

試練を体験すると、対人関係がクリアになりますね。

辛い体験をしたばかりということもあり、心が脆弱で、
精神的に支えになるような人が欲しいと強く思いました。

贅沢な甘え、かもしれません。
人間、しょせん一人であることはわかる歳です。でも、独り、はイヤだな、と。

今後の残りの人生、支えてくれる方と出会えるのでしょうか。
また、それはいつ頃でしょうか。
ご鑑定願えますか。


~ ~ ~

あきさんのこれまでの鑑定は こちら です。

それでは、鑑定にうつります。


「今後の残りの人生、支えてくれる方と出会えるのでしょうか。
 また、それはいつ頃でしょうか。」

というお尋ねでした。

タロットは、近い将来についてをみる占いであるという性質上、
「残りの人生」について占うことはできません。
したがって、その時期についても的確なお答えはできないと思います。

ご希望が叶うために、
あきさんのご様子と展望についてケルト十字法でみてみました。

~ ~ ~ 

現状      ソード6 逆、ソード5 正

顕在意識   カップのクイーン 逆
潜在意識   ワンド10 正

過去      月 逆
近未来     カップ5 正

立場      ペンタクル7 正、搭 逆
評価      星 正
希望、恐れ  隠者 正

結果      ワンド5 正
対策      カップ2 正

~ ~ ~

「辛い体験の後ということもあり、心が脆弱で・・・」
との言葉どおり、まだ、あきさんは辛いお気持ちを持て余しておられるようです。

弱っているご自身についても、はっきり認識していらっしゃいますし、
その辛さや弱さを表に出さないよう、頑張っているといった状況ですね。

「精神的な支えとなるパートナー」については、
少なくとも、まだしばらくは現われてはこないでしょう。

とりあえず現在、そしてこの先しばらくはまだその時期ではないと、
あきさんご自身も、感じていらっしゃるのではないでしょうか。

だから、「今後の人生」という表現をされているのだと思います。
その点についての、見立てができないことをお侘びします。

あきさんの、夢や理想を忘れない姿は、
周りからも、そして今後出会う(であろう)よきパートナーからも
魅力的に映ることでしょう。

でも今はまだ、崩れてしまったもの、壊れてしまったものの
手当てに時間を割き、心を向けるべき時期なのです。

「独り」が、苦手なあきさんです。

これまでの鑑定でも、カップがたくさん現われ、
あきさんが、感情、愛情豊かであったことを思い出しています。

対策に「カップの2」。

どうぞ、その豊かな愛情を今はあきさんのお近くにいらっしゃる方と
分かち合ってください。

ご家族はもちろん、お友だちやご近所さんや、
その他、あきさんのお近くにいる方です。

「近所の奥さんたち」とか、「友だちグループ」に対してではありません。

その方、おひとりおひとりと、交流し共感しあうというということを
意識してみてください。

そのようにされることにより、持ち前のあきさんの優しい感情が流れ出すことでしょう。
そして、それはまだ癒えていないあきさんの傷を癒すことになるのです。

「不足感」や「寂しさ」は、次のよい縁との出会いを邪魔するものだと思います。

あきさんの心に、豊かさや温かさが戻ってきた頃、
それを分かち合うパートナーとの出会いがやってくるような気がするのです。

鑑定は以上です。
参考になさってみてください。

とはいっても(笑)、あきさんになるべく早く、よい出会いがありますように。


ラチ

クリックしていただけると、とても励みになります。
タロット関連の情報もあります。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ


静岡の方はぜひ! 第2回美癒コン(ビユコン)in巴ラボ



  

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

あき

迅速、かつ、お人柄がしのばれますご丁寧で温かいご鑑定を施してくださいまして有難うございました。
毎回、ラチ様のご鑑定の一言、一言に泣かされますが、今回もです^^。
緊張の糸が、ブチッと音をたてて、出してはいけないモノが流れでる感じから始まります。
次に、ご鑑定の文字が見えなくなるんです><
眼をぬぐいながら、時間を掛けながら、読み進め、何度も読み返し咀嚼します。
そのうち、
こんな私を本気で抱きしめて頂いたような感覚になり
また、頑張ろう!とPOWERがムクムクしてくるのです。
有り難くて、有り難くて、感謝の気持ちでいっぱ~いです。

実は、ラチ様の貴重なアドバイスに応えられた、もっと、違った自分に成長してから、ご鑑定を依頼するつもりでした。
真摯に向き合ってくださいます、ラチ様に失礼にあたると思いましたし、成長させていただいた自分を見て頂きたい、という自己満足からです。
なのに、早まった依頼。(自分自身の中で)
その点も、お見事に見透かされていたので、思わず、苦笑してしまいました。
仰る通り、「手当て」を丁寧に行い
今、私を支えてくれている人々と交流、共感し合い
心身をストレッチさせます!!

その先に、誰かの幸運のルートになれるような自分がいたらな、と思います。
ラチ様のように。

感謝を込めて




by あき (2012-03-25 00:11) 

ラチ

あき様
コメントありがとうございます。

いつもいつも、私にはもったいない言葉をかけていただいて
恐縮しています。

思えば、あきさんから初めてのご依頼をいただいてから
もう半年以上たちました。

今、あきさんの中でひとつの結論がでたのかもしれないですね。

私のタロット修業もひとつの節目を迎えようとしています。

あきさんは私にとって、このブログで出会った「育ての親」のおひとりです。
お礼を申し上げます。
by ラチ (2012-03-27 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログパーツ