So-net無料ブログ作成

ゆうきさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

ゆうきさんから、鑑定依頼のメールをいただいています。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:ゆうき
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:35 歳
【 鑑定方法 】:ブログ鑑定
【 ご相談内容(状況をなるべく具体的にお知らせください。
          電話・Skype/鑑定の方は簡単で結構です) 】

はじめまして。
ご相談させていただきたいことがあり、タロット占いを依頼させていただきます。お願いします。

私には好きな人がいます。
彼は32歳、私より3歳年下の男性です。

とは去年の春先飲み会で知り合い、その後しばらくしてから誘われて飲みに行ったり、
ご飯を食べに行ったりしていました。

最初は友達感覚だったのですが徐々に引かれていく自分がいました。
その後、徐々に会うこともなくなり秋には電話をかけても出ないことも。。。

自分の中でも忘れようと思っていた12月に久しぶりに電話がかかってきました。
その後、年末から新年にかけて週1でうちに泊まりに来ていたのですが、再度1ヶ月以上放置。

そしてそれと時を同じくして、彼に彼女がいることも判明。。。
薄々は分かっていたのですが、確信に変わりました。

自分自身、こんなに泣けるんだ。。。と思うくらい泣いて
ご飯も喉を通らなくなってどん底にいました。

それでも彼のことを嫌いになれない自分がいて、片思い続行中です。
始まりから彼がだらしないことを知っての上で好きになったいたので。。。
都合のいい女だな~というのも分かってます。

その後、また普通に電話がかかってきて会ったりもしています。


現状としては、
・私は彼に想いを言葉で伝えてはいません。
・彼も私に彼女がいることは話しません。
・彼は、私が彼女の存在に気付いていることもおそらく知りません。

この状況で私はどうしたらイイのでしょう?

彼はどういう気持ちでいるのか?

私は思い続けていていいのか?

混乱と文才がないためまとまりのない文章ですが占っていただけたら幸いです。

~ ~ ~ 

それでは鑑定にうつります。





ゆうきさんと彼についてヘキサグラム法で占いました。

~ ~ ~

過去       審判 正

現在       ワンド8 正

近未来     カップのペイジ 逆

彼の状況   運命の輪 逆

ゆうきさんの状況  ソード2 正、ソード3 逆(カードをひいたときに重なっていた)

結果      星 正

対策      ワンド4 逆

~ ~ ~

彼に「彼女」がいると知ったことに関連するのかもしれませんが、
ゆうきさんはこれまでに一旦、ご自身の気持ちの整理をつけた時期が
あるのではないでしょうか。

このすっきりしない状況から、抜け出すべく目を覚まそうと思っていたのに、
やはり抜け出せない、という矛盾したお気持ちを抱えて悩んでいらっしゃるのですね。

そしてゆうきさんは、彼にはそこまで苦しんでいることを見せないよう装っているようです。
だいぶ頑張っているように思えます。

「このままではいけない、早く自分にとって正しい方向に動きたい」
という意識も強いのではないでしょうか。

この先しばらくは、まだこのようなモヤモヤした状態が続きそうです。
彼の「わからない感じ」もかわらないでしょう。

この状況で私はどうしたらイイのでしょう?

彼はどういう気持ちでいるのか?

私は思い続けていていいのか?

というお尋ねでした。

実は、まだ希望を捨てないで。というカードが結果に出ています。(星)

でもそれは、ゆうきさんの思いが伝わるとか、彼がはっきりとこちらを振り向くというような、
いわゆるよい結果になると決まったという意味ではありません。

「私は思い続けていていいのか?」
という問いに対してのお答えにはなるかと思います。

彼の状況ですが、やはり彼女がいるとのことで
ゆうきさんとの関係について、正面から向き合える状況ではなさそうです。

彼と「彼女」について、カードをひいてみました。

~ ~ ~

彼の気持ち   ペンタクル5 正

彼女の気持ち  カップ3 逆

結果        ソード6 逆

~ ~ ~

あまりラブラブといった雰囲気ではないのでしょう。
かといって、別れるというほどでもない。
そんな状況が浮かび上がってきました。

どちらにせよ、今のゆうきさんにとって、
彼とのことを「はっきりさせる」という道を選ぶことは難しいでしょう。

「とりあえずは現状維持。うまくいく確証もないけれど、絶望する必要もない。
希望をもってもっと気楽に。」

ゆうきさんには、上の言葉を贈ります。

すっきりしないし、悲しい思いはなくならないけれど、
今はあまり思いつめないで、毎日を過ごしていただければと思います。

鑑定は以上です。
参考になさってみてください。

ラチ

クリックしていただけると、とても励みになります。
タロット関連の情報もあります。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 4

ゆうき

ラチ先生、さっそくの鑑定ありがとうございます。

鑑定結果から書いていただいたこと、まさに納得のいくものでした。
彼女がいると分かる前に一度、もう諦めようと思い、忘れようと気持ちの整理をつけようとしたことがありました。
彼女がいると分かったときも『こんな人はダメだ』と踏ん切りを付けようとも思いました。
しかし結果は。。。
どんな人だったとしても好きな気持ちは変わりませんでした。

そして彼の前では、割り切って大人な対応をしています。彼女がいることも聞きませんし、なぜ私に会いにくるのかも聞きません。
なので彼も私の気持ちにすら気付いていないかもしれません。

彼と彼女のことまで見てくださってありがとうございます。
彼女さんはおそらく子持ちなんです。
それも関係あるのでしょうか?
ラブラブなら、私のところにも来ないでしょうしね。。。

現状維持。。。そうですね。自分でもそれが一番しっくり来る答えでした。
この状態はモヤモヤしますけど、前向きに捉えたいと思います。

鑑定していただき、本当にありがとうございました。
自分の思いを大切に楽しく過ごして生きたいと思います。

by ゆうき (2012-03-29 10:23) 

ラチ

ゆうき様
コメントありがとうございます。

 >彼女さんはおそらく子持ちなんです。

なるほど。ありがとうございました。
カップ3逆の合点がいきました。

「彼女といまひとつうまくいっていない」ということならば
カップ2逆でいいはずなのにナ。と思っていたのです。

お子さんも含めて、それほど心地よい関係ではない、という風によみ直すことが出来ると思います。

鑑定結果を受け入れてくださって、ありがとうございました、
by ラチ (2012-03-30 03:16) 

ゆうき

再度、ありがとうございます。
彼も彼女と付き合いだしたであろう時期は一切連絡もしてこなくなりましたし、電話をしても出てくれなかったりしていたので、彼女を大切にしていたのだと思います。

しかし、もともと付き合っている人がいても他の女の人と関係を持ってしまう人だとは知っていました。
それでも好きな気持ちがなくならないのでこんな状態が続いているのですが。。。
自分に都合よく考えてしまうのですが、連絡がなくなったものがまたあるようになったということは彼女への関心も前ほどじゃなくなったのかな~って。。。

以前の私なら関係を白黒はっきりさせたくて、自分で勝手に期待しているだけなのに泣いて騒いで落ち込んで。。。本気で彼に「めんどくさい女!!」と思われるような行動をしていたと思うのですが、今は信じられないくらい穏やかに今の状況を過ごしています。
そんな彼を好きなのも自分。事実を聞く勇気がないのも自分。会えば笑顔になってしまいますし(笑)

なので、辛い思いもまたぶり返すかもしれませんが、ラチ先生改め明日香先生の言葉も頭にとどめて明るく行きたいと思います。

今後のご活躍を心よりお祈りしています。
by ゆうき (2012-04-01 13:37) 

Tarot明日香(ラチ)

ゆうき様

「誰かを好きになったこと」について、突き詰めて考えてみると
一番確かで、はっきりしていることは「自分の気持ち」なんですよね。

ゆうきさんのおっしゃる通りだと思います。

切なかったり、笑顔になったり。

ゆうきさんにとって、大きな存在であるということ、
そのこと自体が、ゆうきさんの人生において
かけがえのないことなんだなって思いました。

by Tarot明日香(ラチ) (2012-04-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ