So-net無料ブログ作成
検索選択

おっこさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

おっこさんから鑑定依頼のメールをいただいています。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:おっこ
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:34 歳
【 鑑定方法 】:ブログ鑑定
【 ご相談内容(状況をなるべく具体的にお知らせください。
         電話・Skype/鑑定の方は簡単で結構です) 】

はじめましてラチさん。どうぞ鑑定お願い致します。

いま気になる人がいます。その人は親の担当医です。
2年前、親(離れて暮らしています)の症状が悪化し、
私自身もその状況が本当に精神的に辛くて解決に向かって奮闘している頃の出会いでした。

その時に担当になったのがその気になる先生です。
親の症状悪化は今に始まった事ではなく、私の人生のほとんどを占める苦しい事でした。
その時、親を騙し騙し病院に連れて行きました。ですので、医療にかかわれた事が劇的でもあり、
自分の人生をも変える位の大きな出来事でした。

ですからその時に協力してくれた先生の印象がとても強く、
私が気になってしまう原因にもなっているのだろうとも思っております。

今は親も落ち着き、数か月に一回の通院になり、私が先生に合う事もありません。
ですが、現在先生とソーシャルネットワークで、連絡を取り合っています。
医療は関係なくプライベートにです。

今回見て頂きたいのは、「先生は私をどんな風に思っているのか」という事です。
そればかりが気になってしまいます。

医者の立場を超えて少しでも自分に気持ちは向いてくれていないのだろうかと期待しつつ、
だからといって、今後どうしたいといった考えも浮かばず。

どうかこのもやもやを整理させて頂きたいです。よろしくお願い致します。

~ ~ ~

それでは鑑定にうつります。





おっこさんと先生のご様子をヘキサグラム法で占いました。

~ ~ ~

過去          ペンタクル8 逆

現在          カップ2 逆

近未来        ソードのナイト 正

先生の気持ち    ワンド3 逆

おっこさんの気持ち  女帝 正

結果        カップのキング 正

対策        ソードのエース 逆

~ ~ ~

出会いが親御さんの担当医ということで、
それ以上の親しさに発展するという雰囲気は、そもそもなかったのでしょう。

SNSで、連絡を取り合っているというお話でしたが、最近、その連絡もつきにくいとか、
おっこさんの言葉がうまく伝わらないといった不調和はありませんか?

もしそうであったとしても、この先も先生は、おっこさんにとって
素敵な存在であることは変わりません。

おっこさんは、現在の「SNSで連絡を取り合う」という状況においても
大きな幸せを感じておられるのでしょう。

そして、おっこさんは先生との関係に関して
余裕があるようにも見受けられます。

先生の方なのですが、
おっこさんに対して、「どういうつもりなのかな?」と思っていらっしゃるようです。

その答えを知りたいというほどではありません。

おっこさんの言葉や、おふたりのやりとりの中で「ん?」と感じることがある
というような温度だと思います。

結果にカップのキングが出ています。
これが、先生を表しているとすればおっこさんの思いは通じる可能性があるといえるでしょう。

でも待ってくださいね。

先ほど、先生を表すカードとして「ソードのナイト」が出ていました。
この2枚、あまりにもキャラクターが違うので少しひっかかるところもあるんです。

先生のお年をおききしていれば、もう少しはっきりお伝えできるのですが、
今回はカップキングも先生自身だという解釈で、続けます。

先ほど、おっこさんの思いが通じる可能性があると申し上げました。
カップのキングが、それを受け入れてくれる可能性もあるでしょう。

対策にソードのエースが逆位置ででています。

おっこさんのご希望をかなえるためには、
相当な覚悟や状況を切り開いていくための勇気が必要となりそうです。

鑑定は以上です。
参考になさってみてください。

ラチ

クリックしていただけると、とても励みになります。
タロット関連の情報もあります。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ




  
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 3

おっこ

この度は、お忙しい中この様に丁寧に鑑定して下さり本当にありがとうございます。
ラチさんにこの様な優しい場を与えて頂き感謝しております。

★カードの結果ですが、「現在のカップ2R」でしたが、最近は先生からの優しさが前以上に増してる様に感じられ、とてもお互いを労わり合う良い関係の様に思えました。
でも、最近前のめりになっていた私の心に恋の辛さ故か、疑心暗鬼が芽生えまして。
優しい先生ですから患者家族を邪険に出来ず、面倒だが相手してくれているのでは・・、実は自分が思っている様な人ではなかったら・・、と怖くなってしまって一気に心が退いてしまいこちらからは連絡を保留しています。
先生とは住む地域がとても離れてます。
立場が立場なら、住む場所も離れている。
その状況でのラチさんへの鑑定依頼になりました。
一見良い関係に思えていたのですが、実際現実の複雑さをカードは鋭く現わしていたのでしょうか。

★「先生を現わすカードにソードのナイト」が出たのは意外でした。
先生は私より年下です。
ナイトが出るのは理解できますが、若い割にはとても落ち着いていて、品があり丁寧で穏やかな話し方をする方で、外見とのギャップを感じる位です。
その先生がソードのナイトがでる事に驚いています。どちらかといえば、カップのナイトっぽいのに。これは自分が知らない先生のまた違う一面を現わしているのでしょうか。

★カップのキングがでておりましたが、先生は年下の若者ではありますが、仕事の内容や接し方からはこのカードが出ても違和感がない様な感じを受けます。やっぱりソードのナイトの方が私的には意外で。

このカードが医師としての立場を現わして出たカードではないと嬉しいのですが。

★私の気持ちの「女帝」のカードですが、ちょっと意外でした(笑)。
割と穏やかな優しい気持ちで先生を思っているという事でしょうか。

★「対策のソードA・R」ですが、仰る通りかもしれません。
正位置で出なかったのが意味深であり、よくあらわれていると思います。

話が長くなり申し訳ありません。
ラチさん本当にありがとうございました。
とても人気があって、今後もさらにお忙しくなりご活躍される事と思います。
どうかお身体ご自愛ください。
by おっこ (2012-03-29 05:54) 

ラチ

おっこ様
詳しい検証をいただき、ありがたい限りです。

今回、私も確かにコートカードに悩まされた感があります。
ソードのナイトは「外科の腕のいいお医者様」とも読めるのですが
どうでしょうか。

「女帝」は、なかなかに強烈な印象を残すカードですよね。
ワンド3逆との「温度差」が特徴的だと思いました。

ありがとうございました。
by ラチ (2012-03-30 03:10) 

おっこ

ソードのナイトは確かに若めの外科医っぽいですよね。
でも実は先生は外科医ではないんです。。
やっぱり、一見草食系なのに、内面は肉食とか??

タロットは何を伝えているのでしょうか。
今後様子見ですね^^。
ありがとうございました。
by おっこ (2012-03-30 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログパーツ