So-net無料ブログ作成

あきさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

あきさんから鑑定依頼のメールをいただきました。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:あき
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:46 歳
【 鑑定方法 】:ブログ鑑定
【 ご相談内容(状況をなるべく具体的にお知らせください。
          電話・Skype/鑑定の方は簡単で結構です) 】:

こんばんわ^^
RIぐらんぷりの検証は、大変興味深く読ませていただきました。
ラチ様の姿勢を見習いたいと思います。

さて、一人の男性についてご鑑定していただきたく、依頼させていただきます。

パート先の方で、4年ほど前から知り合いです。
私より7つ下の男性ですが、家族構成が似ており、親しくなり、
ひょんなきっかけから、ご飯を食べるようになったのは、8か月ほど前からです。

しかし、夏あたりに、会社でトラブルを起こし、退社しました。
その後、無職の時期がありましたが、今は、同じ業界にて楽しく精力的に働いています。

誰にでも優しく、穏やか、楽天的。
その反面、内面的には非常に強い野心的で情熱的方で、
たまに見切り発車するので危うさがある方です。
と、私は見ていますが・・・如何でしょう?

正直、上記の点は、私のツボですので魅力的に映ります^^。
ただ、たまに嘘をつく点(取り立てて、私は指摘しませんが)の不快さと
会社を退職せざるを得ない羽目になった事件は、
100%彼を擁護出来ない自分がおり、信用なりません。

また、その方は、既婚者で、以前に彼の浮気騒動でトラブルが合ったと告白しています。
基本的には、真面目な方ではあると思っているのですが・・・女性関係は、ルーズなのでしょうね。

いまいち、信用できませんし、家庭を持っている方なので
ご飯を食べに行くだけでも、誤解が生じる恐れもあり、避けたい気持ちもあります。

しかし、
何事にも、前向きにコメントしてくれ、その方からの好意を感じていますので、
非常にpositiveな自分にさせてくれる存在でもあります。

幼少期、次男である自分の存在意義を全く感じられなかった
(お兄さんを大事にする家庭で育つ。しかし、兄との関係は良好)痛みから、
私を求めている感があります。

お互い、良い距離感を持ちながら巧くお付き合い出来るでしょうか。

なんか取り留めもなく、記してしまいました、申し訳ありません。
正直、よくわからない方なのです。

先日の、ラチ様の今後の私へのご鑑定から
やはり、この男性とはほどほどのお付き合いにしようとは思っています。

どのような方かご鑑定していただけますか。
宜しくお願い致します。

~ ~ ~

それでは鑑定にうつります。




「お互い、良い距離感を持ちながら巧くお付き合い出来るでしょうか。」
というご質問について、ヘキサグラム法で占いました。

~ ~ ~

過去      ワンドのエース 逆

現在      ソード7 逆

近未来     ワンド3 逆

彼の気持ち  ワンド10 正

あきさんの気持ち  節制 逆

結果      ワンド7 正

対策      ペンタクル8 逆

~ ~ ~

そして、「彼について」という設定で、2枚引きをしました。

ペンタクル2 逆、ワンドのキング 逆

~ ~ ~

まず、上の2枚について。

「たまに嘘をつく」  
ペンタクル2 逆

「野心家で情熱的、たまに見切り発車」
ワンドのキング 逆

あきさんの観察のとおりのカードが現われています。
ただしカードは、彼についてそれ以外の肯定的な情報を告げてはくれませんでした。

おふたりのお付き合いについて。

過去において、あきさんは彼に対して後ろ向き、消極的な思いがあったようです。
そして今も、現実的な事情のせいでしょう、
おふたりがオープンなお付き合いをすることはできません。

この先も、何かが進展するわけではありません。
ぐずぐずとした状況が続きそうです。

あきさんは、彼に「惹かれる」というより
ご自身のペースを崩されたり、振り回されたりという状態に
依存しているといった傾向があるように感じられます。

そして彼は彼で、そんなあきさんをしっかり支えているというような
意識があるのかもしれません。

結果としてお付き合いを続けるならば、
あきさんのペースでそうすることは可能でしょう。

ただし、おふたりの関係は築き上げていくタイプのものではありませんし、
「そうすべきではない」という警告も示されています。

もうひとつ、この鑑定で印象的なのは「カップのカード」が1枚も現われていないことです。
いつもあきさんの鑑定の際には、カップの出現率が高かったにも関わらずです。

あきさんが愛情、感情にあふれた方であること、
ともすれば、それが過剰すぎて溺れがちになるというパターンを感じることは
これまでによくありました。

ところが今回は、それがない。
かといって、冷めているわけでもない。

おふたりの関係については、
「何らかの違和感が無意識的な気がかりになっていて、
それがお互いにお互いを意識する原因となっている。」
というような印象を受けています。

あきさんのご相談文を改めて読ませていただくと、
すでにあきさんは、ここまでの鑑定内容と矛盾しないであろう「答え」を
ご自身の中に見つけていらっしゃるようにも思えました。

鑑定は以上です。
参考になさってみてください。

ラチ

クリックしていただけると、とても励みになります。
タロット関連の情報もあります。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

あき

ご鑑定、有難うございました!
はい、仰せの通りでございます^^
全く、何も申し上げることのないくらいお見事なご鑑定に
正直、笑っております。

このような素晴らしいタロット師に出会えました喜びと幸運、
誠に申し訳ないくらい稚拙な文章&相談に、常に真摯に向き合ってくださいました思いやり、などなど
深く深~く感謝しております。

ラチさまが紡いで下さる文章は、職人技のように、絶妙でバランスよく(これ、難しいですよね、単なる才能だけでなく、かなりお骨折りだと思います><)依頼者の心にすーっと入り込みます。
勝手なイメージとして、紅茶をスプーンでクルクル回して、ミルクを注ぐ感じです^^。
カップの状態が依頼者、ミルクはラチ様がカードから咀嚼して下さった言葉。
(中島さんも、ラチ様のようなお方に出会えたらよかったのに・・・残念に思います。)

私はこの幸運を生かして、前よりも絶対に、美味しい紅茶^^となりますから、また是非、導いてくださいませ。
残りの人生、楽しくなってきました^^
有難うございました。

by あき (2012-03-30 21:48) 

ラチ

あき様
コメントありがとうございます。

あきさんは、鑑定のたびにいつも「イヤイヤ、それほどでは(゜O゜;」
というほどの感想をくださいました。

言葉の力は大きいです。
なんとかかんとか、ここまでこぎつけることができました。

匿名とはいえ、見ず知らずの素人占い師に心を開いてくださり、
育ててくださったことにお礼を申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。
by ラチ (2012-03-31 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ