So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう、ラチくん。 [お知らせ]

こんばんは。
ラチです。

本日をもちまして、無料鑑定を終了いたします。

そして、明日から私はタロット占い師としての活動を始めます。
ブログを始めた頃には、夢にも考えていなかったことです。
なんだか不思議な感じです。

こちらのブログにご訪問くださりご依頼くださった方、
記事を読んでくださった方、

皆さまが、私を育ててくださいました。
本当にありがとうございました。

さて今日は、このハンドルネーム「ラチ」について、お話しようと思います。

「変わったHNですね。」と、言われることもよくありましたね~。

「ラチ」というのは、私の大好きな絵本に登場する、主人公の男の子なんです。

 
ラチとらいおん.jpg


「ラチとらいおん」 福音館書店


「いつもよわむしな男の子、ラチの前にあらわれた小さな赤いライオン
ラチはライオンに勇気づけられ、たくましく育っていきます」

と、いうようなお話なんですが、なんともいえないかわいらしさとユーモアに、
とっても癒されるんですよね。

で、その「ラチくん」から借りていたという訳なのですが、
今日でこのハンドルネームとはお別れです。

タロット占い師として活動するにあたり、私はかねてから
恩師である Tarot Mahou先生に「名前をつけてください」と頼んでいたんです。

先日、激励の言葉をたくさんと、

ブレス.jpg  こんなに美しいブレスレットと、

そしてタロット占い師としての名前をいただいてきました。

明日から「Tarot 明日香」として活動します。

私の本名に、すごくいい感じの「プラスα」が加わっているんです。
そして、本名よりも音がスカッとしている。明るいです。
あれこれ準備をしているうちに、少しずつ馴染んできました^^

というわけで、「ラチ」というHNとは今日でお別れです。

ラチくん、今までありがとう!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


まあでも、このブログはこのままで。
私にとっての修業は続きます。

今後とも、どうぞおたち寄りくださいますよう、よろしくお願いいたします。

鑑定活動用に、ブログをもうひとつ立ち上げてみました。
よろしければ、のぞいてみてください!

と、勢いよく告知したかったのですが、まだ不備だらけ[もうやだ~(悲しい顔)]

一応、4月1日にアップすると決めていたので得意の「見切り発車」をしようと思っています。

 「タロット占い 明日香」
まだ整ってはいないのですが、鑑定についてのお知らせなど掲載しています。

なんだか心細いので、遊びにきてくださると、とても嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

ラチ 改め Tarot明日香

クリックしていただけると、とても励みになります。
タロット関連の情報もあります。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

























nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hime

ラチさま。大変お世話になりました。

明日香さまとして、デビューおめでとうございます。
また、お願いする機会があるかもしれません。
その際は、よろしくお願いいたします!



by hime (2012-04-01 00:48) 

オリーブ

ラチさま。
私も幾度となくお世話になりました。

スクリーンも新たに、新しい季節に新しい出発☆
とても素敵で爽やかな追い風を感じます。

本当におめでとうございます!

私もいつまでも同じ問題を引きずりウジウジしないで
すっぱりときっぱり、春の風に誘われて生まれ変わらなければ!!

これからも応援しております。
by オリーブ (2012-04-01 11:06) 

Tarot明日香(ラチ)

hime様

コメントをいただけて嬉しいです!
こちらこそお世話になりました。

またいつか、himeさんのお役にたてる日が来ることを楽しみに
頑張ります。

ありがとうございました。



by Tarot明日香(ラチ) (2012-04-02 01:06) 

Tarot明日香(ラチ)

オリーブ様
コメントありがとうございます。

オリーブさんの文章力は、ブログをおおいに盛り上げてくださいました。

いい季節になりましたね。
オリーブさん、そしてご家族の皆さまにとって素敵な春となりますよう、
お祈りしています。


by Tarot明日香(ラチ) (2012-04-02 01:14) 

オリーブ

Tarot 明日香 さま

すみません!
第一声の呼びかけが、ついつい以前のままのお名前でした。

本当に失礼致しました!
by オリーブ (2012-04-02 18:32) 

Tarot明日香(ラチ)

いやいや、オリーブさん、
お手数かけてすみません。

全然気づいていませんでした^_^;
明日香(ラチ)なので、大丈夫です。
by Tarot明日香(ラチ) (2012-04-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログパーツ