So-net無料ブログ作成

てんちゃんさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

てんちゃん さんからご依頼メールをいただきました。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:てんちゃん
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:40 歳
【 ご相談内容 】:
はじめまして。
お時間のあるときで構いませんのでタロット占いをお願いしたく、ご連絡致しました。よろしくお願いします!!

私の仕事ですが、8月いっぱいで退職いたしました。

理由は、ある後輩主婦のあまりにも非常識な仕事態度に悩まされ、
社長にも相談しましたが一向に改善されませんでした。

あろうことか、その後輩主婦は私を利用して社長に正社員にしてもらいました。
さすがにこのことは私も我慢できず辞表を出し今に至ったわけです。

今就職活動中ですが、正社員で就職できますでしょうか?

事務系が今まで多かったので、その道で探そうと思いますが、
実は一つ趣味があり、動物の絵を描いて売っていた時期がありました。

本当は絵の道で収入があれば一番良いのですが、今は子育て中のため
一定額の収入が入る方を選択せざるを得ない状況です。

9月中に正社員で就職できるかどうかと、絵の方でいつ頃収入を得ることができるのかを
占っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!!

~ ~ ~

てんちゃんさん、こんばんは。
辞表を出されて就職活動中とのことで、今まさに転換期ですね。

それではカードをひいてみます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロットカードからのアドバイス。今日はどんな日? 8/31 [今日はどんな日?]

夏休み最後の日をむかえてしまいました。
今日の2枚です。

ワンド6 逆、ワンドのクイーン 正

2枚ともワンドです。
勝負事に負けたり、悔しい思いをすることがあっても、おおらかでありましょう。

2枚並べて、図柄を眺めてみました。

wands_06.jpg queen of wands.jpg

これから、ウチの2ひきの猫たちにワクチンをうつために
病院に連れて行かなければなりません。

普段、家から一歩も外に出さないので、猫バッグに入れるだけでも大騒ぎ。
移動中はパニック状態で、鳴き続けます。

我が家にとって、猫のワクチンは年に一度の大イベントなのです。

2枚のカードを眺めていたら、
「てんやわんやはしたけれど、終わってしまえばウソのようにおすまししている猫」
のイメージが浮かびました。

クイーンの前に座っている黒猫がウチの子にそっくりなんです[猫]

[かわいい]検証はコメント欄へ[かわいい]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ゆうさんより再び占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

ゆうさん からご依頼のメールをいただいています。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:ゆう
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:31 歳
【 ご相談内容 】:
ラチさんこんにちは。
先月占ってもらったゆうです。

今回は、占っていただいてからわずか1ヶ月足らずですが、
今私が勤めている会社の経営状況が更に落ち込み、経営難になってきました。
今後の会社の状態がタロットでどのように出るのか教えていただきたいです。

ラチさんは前回タロットでは先々の占いはあまりできないとおっしゃっていましたが、
もし可能なら鑑定お願いします。

融資を受けている銀行からは年内会社がもつかどうか分からないと言われてしまいました。
今勤めている会社では、前回もお伝えしましたが主人と一緒に働いています。

もし会社が倒産となってしまったら。。。考えただけでも恐ろしいです。住宅ローンや育ち盛りの子供も抱えているので、毎日が不安でたまりません。

どうか鑑定よろしくお願いします。

~ ~ ~

ゆうさん、こんにちは。
お待たせして申し訳ありません。

お勤め先のこと、ご心配ですね。
それでは、鑑定にうつります。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

響さんより再び占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

以前、鑑定のご依頼をいただいたことのある 響さん から
再びご依頼メールが届いています。

以前いただいたご相談と鑑定結果はこちらです →    

それでは、今回のご相談です。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:響
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:21 歳
【 ご相談内容 】:
ラチさん

お久しぶりです!6月に鑑定して頂いた響です。

以前ご相談した就職活動と恋愛の途中経過をご報告したく、書き込ませて頂きます。

途中経過を踏まえて、もう一度公務員試験と恋愛に関して鑑定して頂けますでしょうか?


◆就職活動に関して
一応内々定を頂きました!
お給料はあまり満足出来ませんが…ありがたいです。

公務員試験は前回鑑定して頂いた日程の試験は落ちてしまったのですが、
他の日程の試験の一次試験は通過し、現在二次試験の真っ只中です。

二次試験の後、三次試験に合格して採用となるのですが、合格の可能性はあるのでしょうか?

また、試験に関して何か気をつけるべきことがあれば、教えて下さい。


◆恋愛に関して
元彼に対する思いは過去のものとなりつつあります。
勝手にもがき苦しんだ感は否めませんが、
学んだことは多く、元彼には感謝しています。

話は変わりますが、先日同窓会がありまして、
かつての同級生となかなか良い雰囲気になりました。
デート?のような約束も出来ました(^^)

今後この同級生と進展は望めるのでしょうか?

前回同様、質問ばかりになってしまい申し訳ないです。

お時間があればご鑑定お願い致します。

~ ~ ~

響さん、お久しぶりです。

就職活動は順調なようでなによりです。
内々定おめでとうございます!

鑑定の後日談をいただけるのは、本当に嬉しいです^^

大変お待たせいたしましたが、この度の鑑定結果をお伝えします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

民主党の代表は野田サンに決まりました。占いはハズレです。 [占い実践]

先ほど、選挙の結果がでましたね。
海江田サンと野田サンの決戦投票の結果、野田サンの当選となりました。

私の占いは、
うだうだながながと悩んだ挙句、海江田サン勝利としましたので
「ハズレ」という結果に終わりました。

野田サンに出ていた「塔の逆位置」の解釈を、復習していたところです。

私は塔のカードは正逆共に、ネガティブな意味をとっていたのですが
復活のきざしや回復といったよみ方もできるのですね。

よむ人がよめば、野田サンの勝利は簡単に予想できたのだと思いました。
まだまだ精進あるのみです。

そして、自分の「直感」の扱い方。
これはとても重要、かつヤッカイです。

「塔 逆位置」を
「逆転」と感じられるようになれば、レベルアップということです。

よい勉強になりました。
60点[exclamation×2]

明日はどんな日?クリック→ [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットやその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)
  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロットカードからのアドバイス。今日はどんな日? 8/29 [今日はどんな日?]

せみの声と扇風機の風の音が心地よい朝です。

今日の2枚。
運命の輪 逆、恋人 逆

タイミングの悪いことに出会うかもしれません。
予定していたことが、順調にすすまないかも。

でも、それを深刻に捕らえすぎないことです。
ヘラヘラしていても良さそうです。

毎日の2枚引きで、様々なカードをひきますが
このパターンのアドバイスが多いような気がします。

「思い通りにことが運ばなくても、深刻に考えすぎるな」

今の自分にとってのテーマなのかもしれません。
検証はコメント欄へ

明日はどんな日?クリック→ [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットやその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)
  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

民主党代表選について占ってみた。 [占い実践]

明日の午後、民主党の代表を決める選挙が行われます。
先日、立候補の可能性がある人々についてカードをひきました。
その時には、「当時の各々の心境」というテーマで占いました。

樽床サンと小沢鋭仁サンが立候補を見合わせたという今の状況をみると
先日の結果は、なかなかイケてたのではないかと思ったりしています。

さて今日はいよいよ、民主党の次の代表が誰になるのかを占います。

~ ~ ~ 民主党代表選について。選挙に向けての勢い。

海江田サン ・・・ ペンタクル10 逆、カップ5 正
小沢サンに応援してもらえることになった海江田サンです。

これで、票数的にはだんぜん有利になったはずなのですが
フタを開けてみたら意外と票が少ないというカードが出ました。

ご本人的には期待はずれです。          

前原サン  ・・・ ワンド9 逆、審判 逆
候補者の中でただひとり、「小沢サンの党員資格の停止はそのままにすべき」
という主張をしています。
          
今回の代表選においては、その考えが裏目にでてしまう可能性がありそうです。
当選の可能性は低いと予想します。

野田サン  ・・・ 正義 正、塔 逆
そもそもは「小沢サン派じゃない方」の野田サンですが
今回の選挙においては、偏りすぎた発言をしないよう気を配っているようです。

正義のカードは、バランスが取れていること、常識的で各立場を受け入れられる
ということを示していると思います。

そして、「塔の逆位置」。
素直によめば、物事が崩れ去ったあとの混沌、または崩れる前の緊張状態ということです。
これは「当選する」とは言い難い…。

鹿野サン  ・・・ ワンドのナイト 逆、ソード6 正
野心は叶わない様子です。

馬淵サン  ・・・ カップ7 逆、カップのペイジ 逆
ご本人の中ではロマンをお持ちだったのでしょう。
残念ながら、現実的ではなかったようです。

~ ~ ~

はて。
当選することにおいて、決定的なカードが出た人がいません。

鹿野サンと馬淵サンは報道されている内容とほぼ同じと考えて良さそうです。
(馬淵サンがロマンをもっていたかどうかは私の解釈にすぎません、あしからず)

今現在、「一番有利では?」といわれている海江田サンのカードがひ弱すぎる…。
前原サンのカードはどうみても厳しい状況といえそうです。

インパクトがあるのは、野田サンの「正義」と「塔 逆」です。

大方の予想をくずして、当選するのか。
それとも、なにかこれまでの慣習みたいなものが壊れて、予想外のことが起きるのか。

ちょっとここで、小沢サンの影響力も見てみたいと思います。

~ ~ ~ 代表選を受けての小沢一郎サンの党内における影響力。

過去    ソード4 正
現在    ペンタクル6 逆
未来    吊るされた男 逆

過去においての「冬眠状態」は、まあまあいろいろあって
表立っての影響力は目立たなかったということでしょう。

現在は、「支援している割に、見返りが少ない。」というふうによめます。

未来においても、なんだか思い通りにならない。
不自由さを感じるカードがでています。

~ ~ ~

ん~。
とすると、やはり海江田サンより野田サン有利なのか?

野田サンで現れたインパクトの強い2枚のカードは
「当選 野田サン」と予想させようとしているように思えてきました。

よし、YES/NO占いで確認をしよう。

「民主党次期代表は、野田サンですか?」 → 「微妙」
(私のYES/NOは微妙という答えもでます)

「え。じゃ海江田サン?」 → 「YES」

まとめ

長々と記しましたが、明日行われる民主党代表選挙の結果予想は
「一般的な予想よりだいぶ苦戦しながらも、海江田サンが当選」とします。

今回、あたるはずれるは別にしても、
個人的予想や希望とは関係なく、冷静な鑑定ができたような気はしています。

占い師としてそれは当たり前のことなのですが、
私にとってはまだまだ大きな課題なのです。

そんななか、えだのサンのご機嫌は?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

みみさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

みみさんから鑑定のご依頼をいただいています。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:みみ
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:43 歳
【 ご相談内容 】:
よろしくお願いします。

主人との離婚を本気で考えています。

離婚して新しい人生を考えたほうがいいのか
もう少し考えたほうがいいのか
占ってください。

主人とは学生時代から付き合っていて結婚にいたりました。

主人は広告関係の仕事をしていましたが
営業とかこつけて風俗ばかり行っていました。
何度私にばれても、また行っています。

景気も悪くなり
結局、金使いのあらい主人は会社をクビになりました。
今は少し広告関係の仕事うぃしていますが
生活も安定しません。

主人が真面目な人ならば
こういうことで離婚はしないでお互い助けあうこともしますが
子供が小さいときに仕事といって遊びまわっていた主人が許せないし
そういうところで遊べる人と
これから暮らしてはいけないです。

主人は離婚は避けたいしこれから頑張ると言ってますが
話し合いの結果
10月までに安定しなければ離婚と決めています。

何度もも離婚の話をするのですが、怒るので出来ずです。
私には帰る実家もないです。
離婚できるでしょうか。

~ ~ ~

みみさん、こんにちは。
鑑定結果のお知らせまでずいぶんとお待たせしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

それでは、結果をお伝えします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロットカードからのアドバイス。今日はどんな日? 8/27 [今日はどんな日?]

涼しい朝です。
2枚ひきます。

カップ5 正、ワンド5 逆

今日は地元の花火大会です。
マンションの高層階にある自宅ベランダでは
目の前に巨大な花火を楽しむことができます^^

そんなこともあり、娘のカレシと友だちが
午後早めから遊びに来ることになっています。

私は食べさせなくてはなりません。
タロットも頼まれています。

そして(いつもながら)疲れ気味です。

そんな日の「カップ5 正」
「なんだかなぁ…」という状況が訪れそうです。
身内や近しい人たちにがっかりさせられるかもしれません。

「ワンド5 逆」
戦わないことです。
回避することです。
妥協案を考えることです。

これは、こどもたちに焦点をあてた場合。

もうひとつ思い浮かびました[ひらめき]

せっかくの花火大会なのに、このお天気[曇り]

「カップ5 正」はどしゃぶりではないけれど、雨降りを予感させます。
「ワンド5 逆」。まあ、それならそれで楽しみましょう。

こちらかもしれません。
というより、こちらにします。

こどもたちに疲れさせられることを考えると、
料理をするモチベーションに影響するからです。

[かわいい]検証はコメント欄へ[かわいい]

明日はどんな日?クリック→ [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットやその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)
  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロットカードからのアドバイス。今日はどんな日? 8/26 [今日はどんな日?]

今日の2枚。

死神 逆、運命の輪 逆

2枚とも大アルカナ。そして逆位置。

死神逆の解釈は、ちょっと難しい。
「停止していたものが動き出す、軌道修正する」という
ベクトルが上向きの場合と、まだそこへは至れず停止したまんまという場合。

アドバイスとしての運命の輪も逆位置だから
「これ良さそ!」と思っても乗っからないほうが良いということかな。

まとめ

うだうだ状態の軌道修正をしたいと思っても、動きは慎重に。

これから映画を観にいくのだが。

うだうだするのか、なにかしらの希望を感じるようなことがあるのか。
どっちでしょう?

ランチのお店に迷っても、慎重に選んだほうがよいのでしょうか。

いろいろなパターンが浮かびます[電車]

[かわいい]検証はコメント欄へ[かわいい]

明日はどんな日?クリック→ [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットやその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)
  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
ブログパーツ