So-net無料ブログ作成
検索選択

まあこさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

まあこさんから、ご依頼のメールをいただきました。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:まあこ
【 年 齢 】:33 歳
【 性 別 】:女性
【 職 業 】:主婦
【 地 域 】:近畿
【 鑑定内容のご希望があればお書き添えください。 】:

男友達についての相談です。

彼は夏に事故で本職を二ヶ月程休んでいました。
復帰はしたものの、あまり稼ぎは良くないみたいで、別の仕事にも行っているのですが、
最近、朝まで熟睡出来なかったり(薬の処方で改善されたみたいなのですが)、
仕事先の道具を壊してしまったり、お金を落としてしまったりと、良いことがなくて…

私は励ましたりはしているのですが、彼はいつ頃から運気が良くなるんでしょうか?

稼ぎが良くなく、携帯代の支払いが出来なくて、
彼からの連絡も自宅の電話からなのであまりなく、私からも連絡しにくいので、近況もつかみにくいです。

バツ4の過去があり、養育費が払えなく弁護士さんに話をしに行ったようです…。

彼のことが心配なので、ラチさんの占いで、何かしらアドバイスみたいなのをいただけたらと思い、
書かせていただきました。

まとまりのない文章ですいません。

~ ~ ~

まあこさんは、携帯からのご訪問ですので
メールフォームからではなく[るんるん]クリックしてご依頼くださっています。

それでは、鑑定にうつります。



続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

内柴正人氏の騒動について占ってみた-検証 [占い実践]

内柴正人氏の騒動について占ってみた。
という記事を書いたのは、3週間ほど前のことです。

その時のカード展開は次のとおりです。

~ ~ ~この度のことをうけての内柴氏の様子。
      ケルト十字法。

現状     ワンド2 逆、隠者 逆

顕在意識   カップ6 正
潜在意識   ソード7 正

過去      運命の輪 正
近未来     ペンタクルのキング 正

立場      ワンド6 正、ワンド8 逆
評価      カップのナイト 正
希望、恐れ  ペンタクル9 逆

結果      ペンタクルのペイジ 正
対策      ソード4 逆

~ ~ ~

この時のリーディングは、「やましさがないとは言えないが、大きなお咎めはないでしょう」
というものでした。

今日、その件についての報道がありました。
勤務先の大学から懲戒解雇処分を受けたとのことです。

はずれていますね…

結果の「ペンタクルのペイジ」を、「彼は一からしっかりやり直す」とよみました。
それがあたっているのか否かは、まだわかりません。

ただし、「正位置である」というだけで「お咎めなし」とよんだのは
短絡的だったなと思いました。

近未来に「ペンタクルのキング」がでています。
現実的な解決をみるだろう、彼の立場は守られるだろう」と予想しました。

でも、結果に同じペンタクル、それもキングがペイジへと
いわば「格下げ」のようなことが起こっています。

これは、「立場は守られない可能性がある」
とよむべきだったのかもしれないな、と今日の報道を目にして思いました。

もっとも、結果のカードは数ヶ月先の様子を表すこともあります。

最初によんだ様に「初心に帰る」ということも、
この先、彼の中ではもちろんありえることです。

ここ最近「ペイジのよみ方」って難しいなぁと思っていましたので
自分としては、ひとつ勉強になったような気がしています。

[ひらめき]12月7日の記事 「内柴サンのこと」 もあわせてお読みください。


明日はどんな日?クリック [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ人気ブログランキングへ







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

まあこさんの明日はどんな日? [占いのご依頼]

まあこさんが[るんるん]クリックしてプチ鑑定をご依頼くださいました。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:まあこ
【 年 齢 】:33 歳
【 性 別 】:女性
【 職 業 】:主婦
【 地 域 】:近畿
【 鑑定内容のご希望があればお書き添えください。】:

柔道の内柴さんのことで検索したらラチさんのブログに目がとまりました。
ラチさんの書かれているように、いい方向に向かいますように…

~ ~ ~

まあこさんは、先日書いた内柴氏についての記事に
コメントをくださっています。 

記事はこちらです → 「内柴正人氏の騒動について占ってみた。」

それでは、カードをひきましょう。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

  まあこさんの明日はどんな日?

      ワンドのナイト 逆、法王 正

内柴サンについては、残念な結果になりました。
でも、大学側の処分を受け入れるしかありません。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

実は、カードをひくときに、特に「内柴サン」についてと意識したわけではなかったんです。
でも、それらしきカードが現れてしまいましたので、そのとおりによんでみました。

まあこさんの明日がよい日になりますように[ぴかぴか(新しい)]


明日はどんな日?クリック→ [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

カフェにて対面鑑定♪ [占い実践]

今日は、「知り合いの知り合い」の鑑定をしてきました。

これまでにも、自宅外でタロットの練習をさせてもらったことはありますが
初対面の方と待ち合わせをして、鑑定をしたのは初めてです[あせあせ(飛び散る汗)]

「これはなかなか本格的だぞ」
と、気合を入れつつ銀座のとあるカフェへ。

2011112813570000.jpg
入り口は、こんな階段を降りた先にありました。


2011112815310000.jpg
小さな個室が予約できて、カードを広げることができます。

初対面とはいっても、共通の知り合いからの紹介でしたし、
すぐに打ち解けてお話ができて一安心。

そして気がつけば3時間も、経っていました。
おもしろいもので、その間、同じカードが何回も何回も登場するのです。

ご相談者は、タロットは初めてとおっしゃってましたが
あまりに同じカードが出てくるので
「あれ、なんだかこのカード覚えちゃいました」みたいな場面もありました。

家でゆっくり鑑定するのとは違って、対面の時にはまだまだ言葉に詰まってしまいます。

でも、今日のご相談者がお話しやすかったこともあって
以前ほどドキマギしなくなったかも!

ちょっとだけ自信がついたような気がします。
そして、新たな課題にも気づきました。

このブログを読んでくださっている方と、
今日みたいな感じでお会いできることがあるのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)



明日はどんな日?クリック [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットやその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

フィギュアスケートGPシリーズ ロシア大会を占う―検証 [占い実践]

夕べ録画しておいた大会の様子を、見終わったところです。
検証してみます。

真央ちゃんは、おそらく今日のフリーでも 難しいジャンプはしないでしょう。 駆け引きと安定感で、1位を守ると予想します。 グランプリファイナル進出となりそうです。

やはりトリプルアクセルは避けていましたね。
途中、危なっかしいところもありましたが点数的にも余裕の1位でした。

ショート2位のレオノワ選手も、 本人としては、物足りない演技となるのかもしれませんが、 大きく崩れる様子はありません。

この選手は予定通りのジャンプができなかったようです。
滑り終わった後、残念そうな表情でした。
審査にも、いささか時間がかかっていたようでした。

結果は、大きな減点もなく2位でした。

ソトニコワ選手は、よい演技となりそうです。 2位に上がれそうだったのに、残念3位といった感じです。

この選手は早めの段階で、大きな転倒がありました。
でも、その後崩れることなく、自分の持ち味を出し切ったという演技だと感じました。

まだ15歳なんですね~、彼女。
「力」のカードは「演技の出来がよい」というよりは
彼女の精神力の強さ、いさぎよさを表していたのかもしれません。

そんなわけで「2位」に上がれそうな点数ではありませんでした。
ここんとこは、ハズレです。

4位から6位の選手については、 大きく逆転するような演技内容のカードは出ていません。 順位もそれほど動きはなさそうです。 今井遥選手は、今日の演技内容については 緊張が現れてしまうかもしれません。 でも、彼女自身にとっては納得のいく順位に終わるのではないでしょうか。 恋人のカードは大アルカナの6番目のカードです。 6位と予想してみます。

まあまあ、そのとおりといっていいでしょう。

クセのあるカードも出なかったし、
事実、逆転劇などの劇的なことも起こらなかったです。

「そりゃ、当たるだろう」と言ってしまえばそのとおりですねー('ε')

さて、今日は大阪府知事と市長選の投票が行われています。
そういえば、「近づいたらもう一度、カードひいてみよう」と書いたような…

一枚引きしてみよう。

平松氏 → つるされた男 逆

橋下氏 → カップ6 正

橋下サンが勝ちそうですナ。

明日はどんな日?クリック [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

フィギュアスケートGPシリーズ ロシア大会を占う。 [占い実践]

昨日のショートプログラムの真央ちゃん、
衣装がとってもかわいかったですね^^

「シエラザード」って曲でした。
アラビアンナイトにでてくる語り手の名前です。
大好きな曲を久々に耳にして、ちょっと嬉しかったです。

さて、今日は女子のフリーの演技と順位について
カードをひきました。

~ ~ ~

浅田 真央       ソードのペイジ 正  カップ8 正

アリーナ・レオノワ   ペンタクル8 逆   ペンタクル2 正

アデリナ・ソトニコワ  力 正       ソード8 逆

ソフィヤ・ビリュコワ  ペンタクル7 正  ワンド7 逆

キーラ・コルビ     ペンタクル5 正  ソード9 逆

今井 遥        ワンドのエース 逆  恋人 正

~ ~ ~

真央ちゃんは、おそらく今日のフリーでも
難しいジャンプはしないでしょう。

駆け引きと安定感で、1位を守ると予想します。
グランプリファイナル進出となりそうです。

ショート2位のレオノワ選手も、
本人としては、物足りない演技となるのかもしれませんが、
大きく崩れる様子はありません。

順位もそのまま2位でしょう。

ソトニコワ選手は、よい演技となりそうです。
2位に上がれそうだったのに、残念3位といった感じです。

4位から6位の選手については、
大きく逆転するような演技内容のカードは出ていません。

順位もそれほど動きはなさそうです。

今井遥選手は、今日の演技内容については
緊張が現れてしまうかもしれません。

でも、彼女自身にとっては納得のいく順位に終わるのではないでしょうか。
恋人のカードは大アルカナの6番目のカードです。

6位と予想してみます。

以上、また放送ギリギリになってしまいました。

当たるかな…o(;-_-;)o

明日はどんな日?クリック [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

さっさとバレーボールの結果など占えばよいものを。 [つぶやき]

夕方帰宅して、ホットカーペットに座り込んだら
根っこがはえてしまいました。

こどもは、まだまだ帰らないので夕飯の支度も急がないし。

なんとなくテレビを観ながら
「さて、今日のタロットのお題は何にしよう」などと考えつつ、
ホットカーペットからはもう離れられない。

さっさとバレーボールの結果など占えばよいのに
カードをひくテンションにならず、たらたら。

テレビの中でみかける人たちを占うとしたら、
誰がいいかな~などと考えながら、たらたら。

その結果、
興味をひかれたのは、安住サンとザキヤマでした。

「でも、これはまた今度にしよう」
と、もう、たらたらは止まりません。

そんなわけで、今日はもうビールのんじゃいました[ビール]

昨日の記事で鑑定させていただいた 
ぴよさんが、とても詳しい検証とご感想のコメントをくださっています。

しっかりお答えしたいので、コメントのお返事も
明日にさせていただこうと思いました。

それでは皆さま、おやすみなさい[夜]

あ、でも「ぷっすま」は観たい…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ぴよさんより、再び占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

以前鑑定させていただいた ぴよさんから
その後のご様子についてのメールをいただきました。

前回の鑑定はこちらです。

それでは、いただいたメールをご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:ぴよ
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:38 歳
【 ご相談内容 】:
ラチさま
以前、鑑定していただいたぴよです。
もう一度、お願いしたいのですが…

あれから遠距離の彼とは復縁しました。
毎日連絡をしてくれるようになり、勝手だけど私の方が少々ウンザリ。
でもそれが続いたのは2週間ほどです。

最近はまた仕事が忙しくなったのもあり、連絡のペースはおちてきましたが、
以前に比べると努力はしてくれているのがわかります。

前回、ラチさんに鑑定していただいて
「今後、いろんな事に気付き、心の痛みを経験するかも~」と言われたのですが、
思い当たる点がありました。

彼と私の価値観の違い、気持ちの温度差です。

彼は少し愛情の薄い家庭環境で育ったため、結婚願望がありません。
これについては私も理解しています。

彼は人を頼らず、何でも自分で解決する、一匹狼タイプです。
私は、家族や親しい友人とは助け合い、一緒に解決したいタイプ。彼と私は正反対です。
今までに何度もこの事でモメる事はありました。

この前、私の住んでいる地方は地震があり、
彼から翌日連絡があった際にケンカになってしまいました。

私→もう少し、気にかけてくれてもいいのではないか?
今回の事だけではなく、アナタは少し冷淡な所がある。

彼→地震後にメールがきたから無事なのはわかってる。
(だから自分からは連絡はしなかった)
たいした地震ではないと思った。

今回だけではなく今までも感じていた事だけど、
根本的に正反対の私達は合わないのではないかと考え始めました。

もしこのまま付き合い続けるなら、注意点などを教えていただきたいです。


※前回の鑑定結果、私ははずれたとは思っていません。
ラチさまのコメントのお返事もちゃんと頭に入れております。

その上で、参考にして自分で考え進んでいけたらと思います。
もし悪い結果が出ても、遠慮なく教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

~ ~ ~

わかりやすく状況を教えていただいて、ありがとうございます。
それでは、鑑定にうつります。



続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

巨人と揉めている清武英利氏について占ってみた。 [占い実践]

巨人の渡辺恒雄球団会長を、完全に敵に回した清武氏。
近く記者会見を開いて、言い分をはっきりさせるそうです。

今日はそんな清武氏の様子を占ってみました。

~ ~ ~清武前代表について。ナベツネ会長との攻防戦はどうなるのか。
       ケルト十字法。

現状       カップのエース 逆、塔 逆

顕在意識    ペンタクル10 正
潜在意識    ワンド10 正

過去       星 正
近未来     ソードのキング 正

立場       ワンド7 逆、カップ9 正
評価       悪魔 正
希望、恐れ   力 逆

結果       法王 逆
対策       ワンド5 正

~ ~ ~

12枚のカードのうち、5枚が大アルカナです。
この大アルカナカードの割合の高さは、
この問題が、彼にとって重大であることを示しています。

現状には、当たり前のように「塔」の逆位置。
トラブルの直後であり、精神的にはかなり参っているようです。

この度のことも、「かえって、球団改革に繋がる」という気持ちがあったようです。
そして、この先もそのスタンスは変わらず、批判精神を発揮することでしょう。

球団での仕事については、自分にとっては
「よい形」で終了したという思いがあります。

が、心のそこでは大きな負担を感じてもいるようです。

彼の戦いを、心情的に応援する人々は少なくありません。

ただ今回のことついて周りは、
彼の「球団批判に関する執念深さ」を感じています。

清武氏自身、自分の精神力がどこまで持つかを不安に思っている節もあるようです。

結果的には、権力にねじ伏せられるという展望が現れています。
訴訟になった場合にも、厳しい戦いとなるでしょう。

でも、対策には「戦い」を示す「ワンドの5」がでています。

全体をみると、清武氏は「敵わないことを知りつつ戦っている」
という印象を受けます。

「結果がどうあれ自分の筋を通しなさい」と、告げているように感じる
カード展開となりました。

明日はどんな日?クリック [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ人気ブログランキングへ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

オリーブさんのあさってはどんな日? [占いのご依頼]

オリーブさんが[るんるん]クリックして、プチ鑑定をご依頼くださいました。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:オリーブ
【 年 齢 】:39 歳
【 性 別 】:女性
【 職 業 】:主婦
【 地 域 】:関東
【 鑑定内容のご希望があればお書き添えください。 】:
お世話になります。
今回もアドバイスが頂きたく、
依頼をお願い致しました。

24日に近所の保育園主催の芋煮会が行われます。

行く予定で申し込んでいるのですが、
子どもと私自身がまだ風邪気味で(治りかけですが)
近頃、子どもの食欲にムラがある事などから
当日の参加を見送ろうか迷っています。

落ち着きのない子で
食も細く、家でも大人しく座って食事できずに
すぐに歩きたがってウロウロします・・・

ですので、行って楽しめるのか?
決まったお友達もいないので、
ポツンと親子二人で過ごすのかな?とか
私が孤軍奮闘しながら結局ゆっくり食べられずに終わるのか?
と今更ながら不安でいっぱいになってきました。

今は気が進まないのですが、
やっぱり参加してみたほうが良いでしょうか?

子どもの気持ちや気分、当日の運気というか
できれば「行って良かったな!」と思える1日にしたいので
私自身もママさん方の中でどのように振舞っていればよいのか
いろいろアドバイスをもらえたら有難いです。

よろしくお願い致します。

~ ~ ~

オリーブさん、こんばんは。
いつもありがとうございます^^

様子のわからないところに、飛び込んでいくのって
ちょっと躊躇しますよね…

それでは、カードをひいてみます。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

 
 オリーブさんとお子さんのあさってはどんな日?

      カップ3 正、カップ9 逆

ワイワイガヤガヤと、楽しい時間が過ごせそうです。

そのためには、「様子を見い、見い・・・」は禁物です。
「待っている」のも禁物です。

人の輪の中にご自分からあっけらかんと飛び込んでいくことを
心がけてみてください。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

オリーブさんとおこさんにとって、あさってがよい日となりますように[ぴかぴか(新しい)]


明日はどんな日?クリック→ [るんるん]

いつもご訪問くださってありがとうございます。
クリックしていただけると、とても励みになります。
タロットその他占いブログの情報もあります。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ人気ブログランキングへ











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
ブログパーツ