So-net無料ブログ作成
検索選択

あきさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

あきさんから鑑定依頼のメールが届いています。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:46 歳
【 鑑定方法 】:ブログ鑑定
【 ご相談内容(状況をなるべく具体的にお知らせください。
         電話・Skype/鑑定の方は簡単で結構です) 】

こんばんわ
お世話になりました、あきです。

その後、様々な事が起こり、
今、新しい扉を開けることが出来た喜びとともに
疲労感も味わっております。

試練を体験すると、対人関係がクリアになりますね。

辛い体験をしたばかりということもあり、心が脆弱で、
精神的に支えになるような人が欲しいと強く思いました。

贅沢な甘え、かもしれません。
人間、しょせん一人であることはわかる歳です。でも、独り、はイヤだな、と。

今後の残りの人生、支えてくれる方と出会えるのでしょうか。
また、それはいつ頃でしょうか。
ご鑑定願えますか。


~ ~ ~

あきさんのこれまでの鑑定は こちら です。

それでは、鑑定にうつります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ジュンさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

ジュンさんから久しぶりにご依頼をいただきました。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:ジュン
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:46 歳
【 鑑定方法 】:ブログ鑑定
【 ご相談内容(状況をなるべく具体的にお知らせください。
          電話・Skype/鑑定の方は簡単で結構です) 】

お久しぶりでございます。
このところ、多忙でブログを拝見できませんでしたが、
たくさんのお方の鑑定をされて導いて下さっているようですね。
嬉しいような、このようなご多忙時期に申し訳に様な・・・微妙な気持ちでおりますがお願い致します。

再び、娘の事で、ご鑑定頂きたいのです。

お陰様で、どうにか都立に合格しました。
通学が2回乗り換え、1時間強かかるところで
あいにくあまり調べていない学校にご縁がございました。

娘は、一クラスだけ編成される、アドバンスのクラスを希望。
こちらは、22日にテストが行われ選抜されます。

部活動候補として、テニス部、同好会のダンス部を希望。
ただし、テニス部の活動曜日の一部と、アドバンスの授業日が重なります。

ご相談内容は、
1、説明会にも行っていない学校にて、娘は楽しく学園生活を送れるか、
また、注意すべき点を、ご指摘いただきたいのです。

2、テニス部、ダンス部どちらに入部した方が娘に取りまして、よい選択でしょうか。

3、塾に週1でもいいから、引き続き通塾したいと望んでいます。
正直、今、金銭的に苦しいので1~2年次は学校の勉強で頑張ってほしいのが本音です。
塾を心の拠り所としている娘なので、悩んでおります。

宜しくお願い致します。

~ ~ ~

ジュンさんとお嬢さんは、思いもよらないトラブルを乗り越えて受験を突破されました。

これまでの鑑定内容は こちら です。

それでは、鑑定にうつります。



続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

きょんさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

きょんさんから鑑定依頼のメールが届いています。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:きょん
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:39 歳
【 鑑定方法 】:Skype鑑定
【 ご相談内容(状況をなるべく具体的にお知らせください。
         電話・Skype/鑑定の方は簡単で結構です) 】

初めまして。
鑑定方法はブログでもスカイプでもどちらでも構いません。

今片思い中の人の気持ち今後の展開についてお伺いしたいと思います。

よく行く整体師さんなのですが、
年下の方で一ヵ月前からメールのやり取りをするようになりました。

メールのやり取りはとても楽しいのですが、でもメールとか会うお誘いはいつも自分からだし、
体調が悪い・悩みがあるとかいう内容にはスルーだし、なんだか疲れてしまいました。

あまり好かれていないようなら、もう諦めようかなとも思います。
こんな内容ですが、見て頂けたら幸いです。

~ ~ ~

それでは鑑定にうつります。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

R-1ぐらんぷり2012 を占う - 検証 [占い実践]

「R-1ぐらんぷり2012」が終わりました。

優勝は COWCOWの多田サンでした[ぴかぴか(新しい)]

さて、先ほど占った検証、および反省会をしたいと思いますが、
そんなことする必要性を感じないくらいに外してしまいました…

外すというより、予想の逆へ逆へと、ことが進んでいったという印象です。
チェッ( ̄ε ̄;)

~ ~ ~

友近

「優勝」としか考えられないカードをひきましたが、
ふたを開けてみれば、審査員の評価もそれほど高くなかったです。

後からこじつけるとすれば、「伸び代がなかった」ということになりますが、
今回は、そもそもひいたカードが的確でなかった、という考え方の方が正直でしょう。

野生爆弾 川島

彼に関しては、鑑定文どおりでよいでしょう。
個人的には大好きです^^
ライブだと、更にめちゃくちゃなことを仕掛けてくるヒトです。

AMEMIYA

彼に関しての鑑定も全然あたっていませんでした。

COWCOW多田

「ネタの評価はされる」というところまでは、ギリギリOKな予想でしたが、
私の印象では、真っ先に予選落ちということでしたので、
とんでもないハズシ方ですね。

多田サン、ごめんなさい(-人-)

サイクロンZ

うーん、彼に関しても結果予想はかなり微妙でしたね。落第点です。

彼は、マジシャンのネタをやっていました。
「勝負運」のところで「魔術師」のカードをひいていたので、
ちょっとだけ「へー」と思いました…が、この言い訳も苦しいなぁ。

いなだなおき

この方については、鑑定どおりでした。

徳井義実

今回、最大級に悲しかったのは彼に関する予想をはずしたことです。

  評価も、思いの外低いかもしれません。

いやいや、めっちゃ高かったから!
ひとつめのネタは、何年も前から大好きだった「ヨギータ」だったのに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

キャプテン渡辺

予想文は、甚だ的確ではありませんでした。
言い訳のしようもないといった感じです[バッド(下向き矢印)]

千鳥 大悟

彼の得点が割れたかどうか、忘れてしまいました…

実は、キャプテン渡辺が終わった時点で疲れ果て、
気絶するかのように転寝してしまったのです。

なので、続くふたりのネタはちゃんと見ていません。
ひどい検証っぷりです(-_-メ)

ヤナギブソン

票が入らず、決勝戦には上がれませんでした。
ので、ハズレ。

ヒューマン中村

評価は受けていましたね。
なので、ハズレ。

スギちゃん

彼に関してひいたカードは、興味深いです。

  カップ9 逆、魔術師 正、カップ9 逆

カップ9の逆位置を、「よい結果は望めない」と切り捨ててしまいましたが、
「9」ですので、「いいところまでは行くけれど、不満足な結果に終わる」
というような解釈でもよかったんだなって思いました。

それに、今気づきましたが(遅すぎる。ずさんすぎる。)カップ9逆が、2回出ていたんですね。
もっと、意味深いものとして解釈すべきでした。

「魔術師」が現われたことに関して、
  「ただ、印象深い、画期的な何かを残す可能性があります。」
という一文を添えたのはグッジョブだぜぇ~。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

以上、反省会でした。

やっぱり「当てもの」って難しいです。

でも、後からひいたカードと結果を見比べることは
今の私にとっては、まだまだ勉強になるみたいです。

「プロ宣言」しているのに、こういうの晒すのってどうなのかな~とも思いましたが、
これからもやります。

駆け出しの私にとっては、よい経験になるからです。

これからは、このブログにご訪問くださっている方とも一緒に
このタイプの予想をしてみたいな、とも思いました。

どうでしょうか?

以上!
反省会でした!

それにしても、キャプテン渡辺はカワイイ。

クリックしていただけると、とても励みになります。
タロット関連の情報もあります。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

R-1ぐらんぷり2012 を占う。 [占い実践]

今晩7時より「R-1ぐらんぷり2012」が放映されます。
お笑いファンの私としては、見逃せない番組です。

今日はこの大会の行方についてカードをひきました。

わたくし、このテの鑑定には、とかく私情が入りがちです。
その上、今回の決勝には大好きな芸人さんがふたりも出場しているのです。

冷静にカードをひき、解釈する良い練習になりますよね。

まず出場する12名について、それぞれの今日のコンディションや、様子について1枚引きをしました。

次に、「勝負運、勝負強さ」について、それぞれ1枚。

最後に、ネタに対する審査員の評価について1枚。

以上、3枚から判断したいと思います。

~ ~ ~敬称略

友近   
世界 逆、ワンド7 正、世界 正

仕上げてきています。
勝負についてもねばり強い。

コンディションに世界の逆位置、
そして評価のカードは、世界の正位置です。

なんだか、早くも「決まり」のよう気配が・・・

野生爆弾 川島
ペンタクル8 逆、ペンタクルのエース、星 逆

いき当たりばったり、出たとこ勝負といった感じ。
でも、勝負に勝つ為の強い印象を与えるでしょう。

審査員にとっては彼のネタは「意味不明」かも。
それって、彼の持ち味なんですけどね・・・

AMEMIYA
ワンド2 正、カップ7 正、ワンド6 正

「冷やし中華始めました」でブレイクしたものの、
なんとなく似たようなネタが続いていて、個人的にはあまりはまっていません。

が、今日はひとひねりありそうですね。
優勝を狙うべく、作戦を練ってくるでしょう。

評価もそれなりに高いはずです。

COWCOW 多田
太陽 逆、ペンタクル6 逆、ソードのナイト 正

緊張が強そうです。
勝負の女神も微笑んではくれない可能性があります。

評価はされると思いますが、予選を通るのは難しいでしょう。

サイクロン
ソードのエース 逆、魔術師 正、ペンタクルのキング 正

冷静さを保てないような状況のようです。
ただ、ネタの評価は高く、勝負運もありそうですね。

いなだなおき
ソード10 逆、ワンドのクイーン正、ワンド10 正

彼も緊張のあまり、ぐったりしていそう。
評価ももう一つといったところかもしれません。

徳井義実
カップ8 正、ワンド8 逆、ソード10 正

優勝云々より、参加することに意義があるといった心境なのかもしれません。
決勝の日を迎えた今、気持ちはすでに次へと向かっている、というような印象を受けました。

そんなこともあってか、勝負に関しての執着も薄そう。
評価も、思いの外低いかもしれません。

キャプテン渡辺
ワンドのクイーン 正、カップ5 逆、ソードのキング 正

なぜクイーンが現れたのかわかりませんが、のびのびとしていそうです。
評価も高いでしょう。

ただ、なにか、どこかでがっかりするようなことをやらかしそうです。

千鳥 大悟
ワンドペイジ 逆、カップのエース 正、ワンド5 逆

彼もまた、ナーバス度が高そうです。
芸歴は結構長いはずなのに、若手のような気分なのかもしれません。

勝負運は、悪くはないけれど突出しているわけではなさそうです。
彼に対する審査員の意見は、割れるかもしれません。

ヤナギブソン
カップのエース 正、恋人 正、ソード7 逆

気持ちに余裕がありそうです。
「楽しもう」という意識が強いのでしょう。

予選勝ち抜けの可能性を感じますが、厳しい評価を下す審査員がいるかもしれません。

ヒューマン中村
ペンタクル9 逆、カップ3 逆、ワンドのペイジ 正

実力発揮は難しそうです。
今後に期待する、というような評価を受けるかもしれません。

スギちゃん
カップ9 逆、魔術師 正、カップ9 逆

調子がよいとは言い難いコンディションでしょう。
良い評価も望めないようです。

ただ、印象深い、画期的な何かを残す可能性があります。

~ ~ ~

文句なく強いのは、友近ですね。

優勝は彼女と予想します。

その他に強そうなのは
AMEMIYA サイクロンZ ヤナギブソン

AMEMIYAは友近と同じグループなので
予選突破は難しいと思いますが、後の二人は最終決戦に進む可能性があると思います。

その他に気になるのは、野爆川島、スギちゃん、かな。

よし。
私情の混じらない鑑定結果になっているぞ。
(でもちょっと悲しい)

クリックしていただけると、とても励みになります。
タロット関連の情報もあります。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ラチはここのところ「遠隔ヒーリング」を受けているのです。 [お知らせ]

このブログを立ち上げて間もない頃、
今よりもずっと緊張しながら、鑑定活動をさせていただいていた頃。

生涯で、そうそう起こることはないであろう重大事項について
鑑定依頼をくださったチャレンジャーが みどりさん です。

その後も折に触れ、いろいろな種類のご依頼をくださいました。

「とにかく実占の機会が欲しい」と願っていた私にとって、
経験をつむチャンスをくださった、ありがたいご依頼者のおひとりです。

さて、この みどりさん 実はヒーラーさんでして
静岡県での対面活動、そして遠隔によるヒーリングをされます。

このたび、静岡市で行われるイベントに参加されるとお聞きして、
こちらにご訪問くださっている方にも、お知らせしたくなってしまいました。

みどりさんのブログにイベント詳細が、掲載されています。

 第2回美癒コン(ビユコン)in巴ラボ   日時 3月24日(土)午前11時から午後5時

実は、私も現在みどりさんの遠隔ヒーリングのお世話になっているんです。

PC作業に伴う肩こり、頭痛、
それからここ最近気になっている原因不明の手首の痛みなどについてお願いしているんですよ^^
気を送ってもらったり、邪気を抜いてもらったりしています。

まだ終了していないのですが、「そういえば、今日は頭重くないかも?!」という感覚があります。
そして、お酒の酔いが回るのが早い…

これは、前もってみどりさんから「気をつけてくださいね」と、言われていたことなんですけれど(^^;;

イベントは、今週の土曜日に開催されます。
お近くの方、お時間のある方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

みどりさんのサイトはこちらです → ヒーリングルーム ソフィア

今日はお知らせでした!

ラチ

クリックしていただけると、とても励みになります。
タロット関連の情報もあります。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

美樹さんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

美樹さんから鑑定依頼のメールをいただいています。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:美樹
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:39 歳
【 鑑定方法 】:ブログ鑑定
【 ご相談内容(状況をなるべく具体的にお知らせください。
         電話・Skype/鑑定の方は簡単で結構です) 】

ラチさんはじめまして。

何度かブログでの鑑定を拝見しております。
私もずっと占っていただきたかったので、今回、思い切って相談させていただきます。

半年前から好きな人がいます。
相手は私が困っていたときに助けてくれた人です。
それからはひと月に一度くらい会う機会がありました(個人的にではありません)。

男性と話すのは苦手ではないのですが、彼を前にすると自然に振る舞えず、
最近やっと楽しく世間話ができるようになりました。

気持ちを伝えたことはないですが、
鋭い人なので、気付いているかもしれません。

しばらくしたら、彼と会う機会がなくなります。
もう少しコミュニケーションを重ねて自分を知ってほしいという気持ちと、
片思いがつらいから忘れてしまいたいという気持ちの間で揺れています。

彼の気持ちと、今後関係が進展する可能性の有無、
もしあるならその対応策を占っていただけないでしょうか。

また連絡先を聞くなどしても大丈夫でしょうか。

お時間のあるときで構いません。よろしくお願いいたします。

~ ~ ~

それでは、鑑定にうつります。



続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

みかさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

みかさんから鑑定依頼のメールをいただいています。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:みか
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:26 歳
【 鑑定方法 】:ブログ鑑定
【 ご相談内容(状況をなるべく具体的にお知らせください。
         電話・Skype/鑑定の方は簡単で結構です) 】

はじめまして。

結婚して5年以上経ちますが、まだ子どもが出来ません。
夫は40代後半なので早くほしいなと思います。

この先、子宝に恵まれるでしょうか?

一時期病院に通っていましたが、特に問題はありませんでした。

よろしくお願いします。

~ ~ ~

それでは鑑定にうつります。



続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ゆかさんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

ゆかさんから鑑定のご依頼をいただいています。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:ゆか
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:29 歳
【 鑑定方法 】:ブログ鑑定
【 ご相談内容(状況をなるべく具体的にお知らせください。
         電話・Skype/鑑定の方は簡単で結構です) 】

はじめまして!
いつもブログを拝見させていただいております。私も是非占っていただきたいです。

内容は、年上の男性上司とのコミュニケーションについてです。
私はどうも40代以上の男性にかまえてしまう癖があります。
なにを話していいのかわからないんです。

今の上司は60代で、とても素晴らしい方で尊敬していますし、大変良くしていただいているのですが、
会話がうまくできないんです。

もっと上司と会話のキャッチボールをしたいと思うのですが、
笑うとか、そーなんですかーくらいしか言えません。

若い人や女性なら話せるのですが、おじさんには口下手になってしまいます。

私はどうして年上男性に口下手になってしまうのか、克服法はあるか、
教えていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

~ ~ ~

それでは、鑑定にうつります。




続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

いちごママ娘さんより占いのご依頼です。 [占いのご依頼]

いちごママ娘さんから鑑定依頼のメールをいただいています。
ご紹介します。

~ ~ ~

【 ハンドル名 】:いちごママ娘
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:16 歳
【 鑑定方法 】:ブログ鑑定
【 ご相談内容(状況をなるべく具体的にお知らせください。
         電話・Skype/鑑定の方は簡単で結構です) 】

現在、高校1年生です。
母がこちらで御世話になりまして、ピッタリ当てててくれると言っていたので、
私の事も見て頂きたくお願い致します。

私は、高校で吹奏楽をやりたくて、希望の高校に入学出来ましたが、
勉強との両立に悩み昨年、涙をのみ、吹奏楽部を退部しました。

が、吹奏楽部の卒業生からなる、楽団に入団許可を頂き
週1回大好きなクラリネットを演奏しています。

高校で、部活を何もやらないのもと思い、友達の誘いもあり生物部に入部しましたが、
回りはオタクばかりで、話についていけず
非常につらい部活となり、ストレスを感じております。

料理クラブ転部すれば、よかったかなと非常に後悔しております。

生物部をやめて、お料理クラブに入ろうと思いますが、
クルクルと部活を変わってばかりで何だか…。です。

このまま、我慢して生物部に居れば、何か得るものがあるのか?
我慢してまで、辛い環境に身をおかず、サッサと転部してお料理クラブに入り、
楽しく、ストレスのない高校生活を送る方が良いのか?占って下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

~ ~ ~

お母様からのご紹介とは、嬉しい限りです。
「生物部がオタクばかりで…」というくだり、すごくツボってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

それでは鑑定にうつります。



続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
ブログパーツ